Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やさしい暮らし、心地よい暮らし、これからの暮らし。

心地よく、ナチュラルな‘やさしい’生活。これからに向けて丁寧にシンプルな生活を。 雑貨のこと、田・畑のこと、ファッションのこと、コスメのことなど日々の日記ブログです。

タグ:家族

ブログネタ
通販◆スイーツ◆ に参加中!
遅ればせながら・・・母の日は
マダムシンコのマダムブリュレにしました。

image


母の日直前までプレゼントを悩んでいたこともあって、
発送も遅くなり、先日、日にちをずらして母の日のお祝い状態。

他のプレゼントもまだ到着していませんw


とにかく物をあげるよりも、食べ物の方が好きな
うちの母。

花より団子。カーネーションより絶対食べ物。
ということで、前に食べたいな~と言ってたことを思い出し、
マダムシンコのマダムブリュレにしてみました。


クール便で届いたケーキ。
開けるとマダムシンコらしい超派手なパッケージです。

image


冷凍の状態だと一か月近く保存できるみたいです。

パッケージの食べ方によると、
凍った状態と温めた状態、常温の状態と食べ方も色々ある様子。

とりあえず、普通に冷蔵庫に入れておいて、夜に食べました

image


しっかり溶けた状態だったけれど、上のカラメルはまだカチカチの
状態で食べ始めました。
大きなバームクーヘンにカラメルがかかっているケーキ。

image


美味しいー

結構甘いかな?と思ったんですが、下のバームクーヘン部分が
それほど甘くなくて、丁度いい感じ。美味しいです。

上のカラメルの硬さと下のバウムクーヘンの柔らかさがイイ!
と思って食べてたんですが、ちょっと置いておいたらカラメルが溶けて
下の生地にしみこんで、そうなると滑らかになってこれまた美味しい!

image


母親も美味しい!と喜んでくれました
また食べたいね~と言ってました

家で一番味にウルサイ、妹も、美味しいね!と褒めてましたw
父親も気に入っていたみたいなので、父の日のケーキもこれでいいかな?

以上、マダムシンコのマダムブリュレの口コミでした
今回は一番オーソドックスなマダムブリュレにしたけれど、
アップルブリュレやスフレも食べてみたいな~

マダムシンコのマダムブリュレ・楽天



お取り寄せスイーツのコミュはおいしいものいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪へ
とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪


にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




お料理や美味しいものの記事も。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓
 

   


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログネタ
母の日 に参加中!
アフタヌーンティのエプロンを買いました。
と言っても私ではなく妹のものです

yasashii-afternoontea


どのエプロンがいいかなーって選んでいて、
妹とは趣味が全く違うので、注文段階ではそんなに欲しくなかったけど
届いたらすごく可愛くて欲しくなってしまいました

あまりに可愛くて、母の日ギフトもエプロンでも
よかったかもと思いました。

定番だけど、エプロンって使うし、
なによりアフタヌーンティのエプロンはすごく可愛い
年配の母でもちゃんと似合いそうなデザインもあるのが
すごいなーと思ってます。


ちなみに今回注文したエプロンの現物はこんな感じ。
写真が暗い&あまりに下手でスミマセン

image

リバーシブルで両方使えます。
リバーシブルの商品って、あんまり雰囲気変わらないでしょ
ってものも多いけれど、これは結構変わるかな?

image


落ち着いているんだけど、華やか。
その辺のさじ加減がアフタヌーンティは上手ですよね。

ちゃんとアフタヌーンティのロゴもついてます。

image


母の日キャンペーンなのかな?
エプロン買うと、お洒落なディッシュクロスもついてきました。

image


これもまた可愛いですよ

アフタヌーンティ エプロン

母の日関連記事
・ アフタヌーンティで母の日ギフト♪エプロン?食器?花以外にも素敵なアイテム多数。
・ 母の日のギフト(プレゼント)花以外で人気なのは?化粧品か食べ物か。

母の日プレゼント迷ってるならこのコミュ

トラコミュ
母の日

参考にしてます☆

 
丁寧なナチュラルライフなブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログネタ
母の日 に参加中!
まだ母の日のプレゼントをどうしようか悩み中。
先日アフタヌーンティでお買い物をしたら、 
ミニカタログ?がついてきました。

その中に母の日ギフトの特集がありました。
どれもすごく可愛くて素敵。

image


アフタヌーンティで母の日ってイメージすると
エプロンとかキッチンで使う用品かな?

食器類のギフトにお花がセットになった
素敵な母の日ギフトがいっぱい。

リバティプリントの日傘や折り畳みシューズ
プリザーブドフラワーと紅茶のセット
波佐見焼のモダンなボウル

気が利いて、お洒落なギフトがいっぱい。


アフタヌーンティというとエプロンも素敵です。
お洒落で可愛いものが揃ってます。


今回特に母の日ギフトとして購入した訳ではないけれど
エプロンを買ったら、ギフト用として
簡単にラッピングされてました。

ギフト用で購入エプロンを購入すると
無料でエプロンボックスもついてくるみたい。
先着9000人でディッシュクロスもプレゼント

他にもいっぱい素敵なギフトが揃ってます。

アフタヌーンティ母の日特集




image

アフタヌーンティと日比谷花壇のコラボ。
ティーカップにフラワーがアレンジされてます。

花だけよりも実用的なものも、と思ったりするけど
これなら花もカップもセットになってるし
パッケージもすごく素敵。

アフタヌーンティの母の日


母の日に限らず、
アフタヌーンティのミニカタログ、素敵です。
表紙はこんな感じ。

image


母の日プレゼント見てたのに、
自分でも欲しいもの発見。

image

夏ギフトにおすすめの
きれいな色の切子グラス。
ソーダ水とか飲みたいです。


 

母の日のギフト(プレゼント)花以外で人気なのは?化粧品か食べ物か。


母の日プレゼント、みんなは何を選んでる?
 
トラコミュ母の日


素敵なライフスタイルブログ満載です
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログネタ
母の日 に参加中!
母の日のプレゼント、決めましたか?
今年2014年の母の日っていつだろう?と思ったら
5月11日だそうです。今年はちょっと早め?急がねば!

母と買い物に行った際に、すごく気に入って欲しがっていたバックがあって、
先日それを買いに行ったんですが、お店が休みで買えず・・・
一つしかなかったので、買えるかも分からない状態。

ということで別の母の日ギフト候補を色々調べてます。

母の日っていうと花って感じですが、花以外で何かいいものないかな?
お花+α的な感じでもいいし・・・

お洒落系ならスカーフとか、やっぱりバッグも捨てがたいし、
ハンカチとかストールはかなり使ってもらえそうだし。
うーん・・・

個人的には化粧品もいいな~って思ってます。
気になってるのはドクターシーラボの母の日セット。
お花と商品券がセットになった商品です。



商品券なら、好きな化粧品とか健康食品とか商品の中から選んで買えるし、
お花も付いてるからちゃんと‘母の日’っぽくていいなぁ~と思ってます。
値段も割と手ごろな5800円くらい。いい感じです。


あと、ベルメゾンのこの母の日セット。



母の日 木箱入り和柄4点セット


扇子、マグカップに小さなお皿が、木箱に入ったセット。

これなら毎日使えるものが揃ってるし、
全部花柄で可愛い。気の利いたセット。
値段も3000円で手ごろなのに豪華な感じもする
これも候補。


うちの母は絶対花より団子!って感じなので
食べ物のプレゼントもいいかなーと思ってます。

うーん、迷う・・・みなさん母の日のプレゼント決めましたか?


アフタヌーンティで母の日ギフト♪エプロン?食器?花以外にも素敵なアイテム多数。

母の日コミュも参考になります
↓↓
トラコミュ母の日


素敵なライフスタイルブログ満載です
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ