先月12月。ちょうどクリスマスの時期ということもあり
ノードグリーンの腕時計を買いました。


写真 2022-12-03 10 55 05

↑紙のショッパーの代わりにエコバックです。



※この記事の最後(下の方)に割引クーポン公開しています



ノードグリーン(nordgreen)の特徴は色々あるのですが
ストラップが多く取り外しが簡単ですぐに変えられるのも
大きな魅力の一つだと思います。



TPOに合わせてストラップ(ベルト)を変えられたら
便利だしコスパもいいな~と思いまして


また、クーポンも出ていて割安だったのもあって
ちょこっと奮発してストラップが3本ついているギフトセットを購入しました。




写真 2022-12-03 10 55 39




色々迷いましたが、
購入したセットを紹介したいと思います。


まずは腕時計のフェイス部分。

時計が見やすいように少し大きめのフィロソファーにしました。


写真 2022-12-03 11 02 10


色は優しめのピンクゴールドにしました。
(夏だったらシルバーにしたかもしれないです)




そしてストラップは

ダークブラウンのレザー
ローズゴールドメッシュ
グリーンナイロン

の3種類にしました。



写真 2022-12-03 10 57 52

PHILOSOPHER セット ホワイトダイヤル ローズゴールド



一つのフェイスで着せ替え(取り換え)られて
雰囲気が違った腕時計が楽しめるのはとってもよいです。



ノードグリーン、ストラップの豊富さも特徴なだけあって
付け替えがすごく簡単なんです。



写真 2022-12-10 10 58 53


ベルトのところにある丸い金具を横に引くことで
外したり入れたりするだけです。


公式に動画があります。





こんな感じで簡単に付け替えができますよ。
こまめにストラップを付け替えて楽しんでいます。




普段使うのにはカジュアルなナイロンベルトがお気に入りです。



付けるとこんな感じです。



写真 2022-12-03 11 04 26



ナイロンストラップが適度に肌になじんで
とても付けやすい&使いやすいです。



ナイロンストラップは更にベルト交換がしやすいですし
しっかりしているので耐久性?もありそうです。



写真 2022-12-03 11 04 22



ちょっとベルトの部分が長い気がしますが
抑える金具?(何て言うんですかね??)があるので
邪魔にはならずにつけていられますよ。




メッシュベルトのストラップは
思ったより柔らかくて肌になじみます。

写真 2022-12-10 11 00 39


色合いが綺麗でこちらも気に入っています。


金属ベルトの腕時計は緩いことが多いですが
ノードグリーンのメッシュベルトは
手首に合わせられるのでそこも気に入っています。

おすすめです。






ストラップと時計のフェイス部分が外れるので
なんだかコンパクトになるのも好きです。


写真 2022-12-03 11 01 10




ノードグリーンはデザインや機能などはもちろんなのですが
社会貢献プログラムがあることもブランドとしての大きな特徴かと思います。


商品の購入で慈善事業への寄付ができます。

こういうのって素敵ですし必要なことなんだと思います。


そういった色々を含め、いいなと思っているノードグリーンの時計です。



今回私が購入したタイプはギフトボックスに入っています。



写真 2022-12-03 10 56 39




開けるとこんな感じです。
ギフトにもおすすめですよ。



nordgreenでのお買い物が15%オフになるクーポン
↓↓

JAN15AFJ


(1月限定です)


よかったらお使いください^^

コチラから

nordgreen(ノードグリーン)