お久しぶりの更新になりました。



ちょっと前にしまむらに行きまして
値引きされていたものを買いました。



買ってから少ししたらすごく気温が上がって
暑いくらいの日が続いていたので
なかなか出番が回って来ませんでした。



昨日の雨から急に寒いので
寒いと言っても平年の気温なんだそうですが
そういうわけで、着ようと思ってるこちらです。



写真 2021-03-10 13 34 55

HKワークスロンドンのニット


値引きされていて700円くらいでした。



冬物のニットですが
厚すぎないので、春先も着れるかも、
ダメなら来シーズン着ようかなと思って買いました。



写真 2021-03-10 13 34 26


色も形もシンプルだから着回しききそう。



これ、もしかして今年の福袋か何かのセットになっていたセーターかもしれないです。


写真 2021-03-10 13 34 19


ちょっとメンズっぽい?マニッシュな感じ?が好みだったりします。


しばらく寒い日が続くようなら
着てみようと思います。


また暑い日も出てくるでしょうし
春夏ものも気になるので
しまパトにもいかねば~と思ってます。



読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ