お久しぶりです。

今年2020年のユニクロ感謝祭、遅くなりましたが
ギリギリでお買い物してきました!


いくつも狙っているものはあったんですが、
サイズとか色が欲しいのが売り切れだったりして
とりあえずいくつか買ってくる感じでした。


一番気に入っているのが、スフレヤーンのニット。
スフレヤーンロングプルパーカー

ユニクロ スフレヤーン パーカー 2020




ハイネックのスフレヤーンもありましたが
オーバーサイズ?のパーカーがかわいいのでこっちにしてみました。


ネットでスフレヤーンの口コミを見ていたら
毛玉ができるかも、みたいなのがあってそうなのか、とちょっと気になります。


まぁ、別に毛玉取ればいいですし笑

とは言いつつ店頭でもちょっと気になった笑



ふわっとしてて軽いです。

ユニクロ スフレヤーン 口コミ



洗濯するとどうしてもニット類は毛玉できますよね。


昔のはともかく最近のユニクロのニット類、そんなに毛玉にならないイメージなんです。
スフレヤーンはどうだろう??



クリーニングに出しても毛玉出来てるものはできますよね。


ユニクロだし、お手頃価格で買えるのが嬉しいので
スフレヤーンニットは普通に自宅で洗う予定です。


というか、毛玉できるくらい着たおす予定です!!


ユニクロ スフレヤーンパーカー


なんかもう一つ欲しくなってきちゃいました。



来週から冬本番みたいで寒くなりそうなので
スフレヤーンのニット、活躍してくれる予定です。



ブログ村テーマユニクロファッション大好き

ブログ村テーマユニクロだよ!

ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 



読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ