楽天スーパーセール始まってますね!
お買い物されてますか??

私はいつものごとく、家族に頼まれた雑貨や医薬品と
あと今回は自分用のものもポチポチ購入予定です。


早速買ったものを一つ紹介したいと思います。
スマホケースです。







北欧っぽいデザインのスマホケース。
ちょっとマリメッコ風?

割と安いです。

マグネットが横?にあるらしく、コンパクトに開け閉めできるみたいなので
そのあたりを期待して購入です。


また届いたら紹介しようと思っています~







一昨日くらいから急に春めいてきて、というか春通り越して暑いですが・・
そんな陽気に誘われて服も春っぽいものがほしいな~と思っています。



春っぽい服、と言っても今年の冬がめちゃくちゃ寒かったから
ヒートテックとかセーターとか着こみまくっていたので
それが薄くなってくるくらいで、

シャツとかカットソー1枚の軽やかな服装になるにはまだまだかかりそう・・・
ではあるんですが、今日とかもそうですが日中はとにかく暑いですよね、

寒暖の差が激しいと体調にも響くのでそのあたりの加減もできる服・・
となるとなかなかお洒落なファッションという訳にはいかないのかなと葛藤しているところです。



そんな中?とりあえず1枚ゲットしたのがこちらです。
激安1090円のニットです。





春ニット。この値段ならガシガシ着てガンガン洗える!
スーパーセールのランキングで見つけました、皆さん購入されてるんだな・・というわけで
私もその波に乗ってみましたよ。



そして、昨年からずっとほしい、ちょっと太めのデニム。
時々忘れつつずっと探しているんですが、丁度いいものがなかなかないんです。

今回も見つけたんですが・・・売り切れ。



他に気になっているのはこちら。




ホントはミナペルホネンのデニムがいいんですが・・高いのです、3万くらいするんです。。
昨年試着してこれは!と感動して、「似合う」と店員さんに煽てられたんですが・・お財布厳しいのでね・・



なので、できれば安い価格で、こんな感じのパンツがほしいのです。
売り切れのはお値段も手ごろなので、これがあれば買いだったんですけどね~

写真のはminaのよりは安いけれど・・予算オーバーなのでできればもうちょっと安いのを見つけたい。。


セール終了まで時間があるので、もうちょっと色々悩みたいと思ってます。

・・でもスーパーセールはホントあっという間に商品なくなったりするからな・・
その辺の兼ね合いが難しいです。。



ポチ報告も続々です

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュ楽天スーパーセール



読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ