楽天スーパーセールが明日から始まりますね!

スーパーセールだから買うもの、というよりは
他で買うより安いものとか他でも買える日用品とかも
スーパーセールとか買い回りとか
楽天のイベント時にまとめて買ったりします。

やっぱりポイントがたくさんつくのはお得ですよね


という言い訳をしつつ、ついつい買ってしまうことも。



今年の春の楽天スーパーセールで買った
ナチュラル服の福袋?セット?
中身が大体わかっているセットですが、結構良かったのです。

紹介し忘れていたので今頃ご紹介します~


ナチュラル服のahaahaさんの楽天スーパーセール期間?個数?限定のセットだったものです。

春に買ったんですが、今年の夏に結構活躍してくれました


では紹介していきますね!

ahaaha 福袋



確か2種類あった福袋?セット?の一つです。


中身を紹介していきます。


まずこちら。
ahaahaさんでよく?販売されている
シンプルなナチュラルワンピース。



aha aha ワンピース


グレーなワンピース。
割と生地がちゃんとしてます。





ahaaha ワンピース

7分袖です。

7分袖か~夏は暑いし、春秋はちょっと寒いし微妙?
なんて思ってたんですが、今年の季節にはぴったりでした。


そして結構褒められたので、いいワンピースですw





こちら。パンツです。

アハアハ ナチュラル服



少し丈が短い。
サルエル・・ではないですね。



アハアハ パンツ





ウエストゴムで、生地は涼しい感じです。


夏に活躍するかなーと思ったんですが、今年の夏は涼しい日も多くて
思ったほど活躍しませんでした。



写真 2017-12-01 22 43 34 (2)



でも履きやすいですよ。
洗ってもすぐ乾く。


こちら。
羽織ものです。


ahaaha はおり物



カシュクール、と言えるのかな?
生地の感じといい作務衣っぽい感じもありますw

ahaaha カシュクール



多分これ一枚でもワンピースのように着れると思います。



写真 2017-12-01 22 43 31 (3)



最後はこちら。
ネックレスです。

アハアハ ネックレス


皮ひものロングネックレス。

ahaaha ナチュラル


思ったよりも値段が高いネックレスみたいです。



写真 2017-12-01 22 43 31



以上4点セットでコーデができますよ



今回のスーパーセールで
Aラインワンピース、1200円になるらしいです







買おうかな・・・
ahaahaさんのワンピース、着やすいです。
(福袋?以外でも買ってますw)



昔は服もコーデも好きだったんですが、
もう近年は流行りもよくわからないし、年も取って来て何を着ればいいのやらよくわからない・・

ということで、コーデセットになっているものを買ってみて
こんなに楽なんだ~と、なんだかすごく良かったですよ


とか言いつつ、コーデで着るより、バラバラで着ることも多かったですが


ahaahaさんはナチュラル服のお店の中でもかなり安い印象です。

安くてペラペラなんだろうな、って最初は思ってたんですが、
すごくしっかりしている、とまでは行かないですが、
割と?ちゃんとしていて、結構着られます。

シンプルでコーデしやすい服も多いですし
シンプルなデザインが多いので大人のナチュラルファッションにいいのでは?
と思ってます。


と言う訳で、今回の冬の楽天スーパーセールでもahaahaさんもチェックしよう~と思ってます


9分丈ワイドパンツ、500円ですって!!






・・って楽天の購入履歴見たんですが、
ahaahaさんの履歴にこのセットが出てこない・・・
ahaahaさんだと思ったんですが・・・どこにいったのやら。。


ポチ予定のものとか、皆さんすでに報告始まってますw


トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュ楽天スーパーセール



読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ