しまむらの広告を紹介しているファッションブログを見かけまして。

あれ?こんなに安い商品出てるの??
と気になりまして、しまむら行ってきました~


一応広告も見たしラインの広告?もチラ見したはずなんですけどね・・
意識してないと全然ちゃんと見れてないものですね・・・

そのブロガーさんありがとうございます


急に寒いのでアウターが欲しいなと思っていまして。

寒さ的にはコートでもいいんですが、ちょっとまだ早いような気がして
少し短いジャケットとかショートコートっぽいのがあればいいな~と。


しまむらのセールですし広告掲載品ならもうないかなー
って思いながら試しに覗いてみたら、ありました!!


写真 2017-11-23 22 58 49 (4)



中綿ジャケットです!
ベージュです。


ボリューミーですが、その分空気を含んで?暖かいです。
でも結構軽い。これはいいかも。



そしてお値段、900円です!!素敵



写真 2017-11-23 22 58 49 (3)


しまむらとは言え、これで900円ならお得なのでは、と思ってます。



他にもカーキとかブラックとかありました。
ブラックとグレーはちょっと布の質が違っていたので
雪とかにも強そうなベージュにしました!




ミセス服も安かったです。

母にはこちら。
似たようなジャケット?コート?です。



写真 2017-11-23 22 58 51 (2)


これも素敵なしまむら価格です!


写真 2017-11-23 22 58 51 (1)


900円!




母は一昨年?しまむらで購入した中綿ジャケットが
すっごく着やすくて温かくて気にいってるようです。

あちこちでよく褒められるらしく・・しまむら、やるな・・という感じです

母のこのジャケットも襟がふわっとボリューミーです。
首回りが暖かいのでよさそうですね。



もう一つ。パンツです。
広告掲載品です。


写真 2017-11-23 22 58 49 (1)



なんかテカってるし微妙では・・?と思ったんですが、
裏毛で温かそうだからとりあえず欲しい、ということで購入。



写真 2017-11-23 22 58 49

もこもこの裏毛です。


謎のテカりと謎の縦模様?が履いたら気にならなくて、
意外に綺麗な仕上がりです。


写真 2017-11-23 22 58 49 (2)

700円です。
ウエストはゴムとはいえ、裏毛が700円。素敵すぎ。


やっぱりめちゃくちゃ温かい!!
明日から履く!

と母喜んでます。

もう一本ほしい!!
って言っていたので、近いうちにまたしまむら行ってきますw







トラコミュ*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆

トラコミュしまむらパトロール*しまパト





  読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ