23日からユニクロ感謝祭が始まりますが・・
あまりに寒いので一足先に?ユニクロでお買い物しました!


ユニクロで買い物


実は昨日と今日と連日でお買い物です


昨日はセーターとか買いました。
本当はもっと欲しいのがあったんですが・・
広告で見るのと現品見るのだと違いますね。

なんか微妙だな~って思ってほとんど見送って、
結局オーソドックスなものしか買いませんでした


相変わらず?いつもに増して
酷い写真なんですが・・何を買ったか紹介したいと思います~


写真 2017-11-21 21 35 58


こうやって見るとなんだか訳わからない・・・


まずはこちら。

ユニクロ ハイネクセーター

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

ウールのハイネックセーターです。
大体毎年買ってる薄手のハイネックセーターです。

他のメーカーでもこういうの出てますが、
ウール100%でこの値段、扱いがしやすいのでユニクロが一番!

黒以外の色が欲しかったんですけど・・
広告だと素敵な色だったけど店頭で見たら微妙・・・

ということで、黒だけにしました。



ユニクロ エクストラファインメリの リブタートルネックセーター

一番無難ですよね・・

2900円でも安いと思いますが、期間限定で1490円でした。
素敵価格



次はこちらです。

写真 2017-11-21 21 35 55 (2)

ソフトニットフリース ハイネックTシャツ

ストレスフリーなフリースということで
柔らかくて軽くて暖かい、色も綺麗な色で暗くなりがちな冬にいいな~
と思って試しに買ってみました。

1500円です。


写真 2017-11-21 21 35 55 (1)


ホントにフリース??って思います。
フリースっぽくない。



写真 2017-11-21 21 35 53 (4)


軽いし薄いですが・・暖かさはちょっと微妙かも。
というか、今日着てみようと思ったんですが、あまりに臭くて洗濯しました



多分繊維のニオイ?だと思うんですが。
こういうニオイするのってありますよね、、

買おうかな~って方はご注意くださいませ。



写真 2017-11-21 21 35 55


フラッフィーのフリースジャケットも欲しかったんですが
店頭で見たら微妙。
他にもニット欲しかったんですが、店頭で見たら微妙。



微妙続きで結局買ったのはこの位・・
なんか収穫なかったな・・


とレジから弱りながら帰る途中、
メンズの値引きコーナーでこちらを発見。



写真 2017-11-21 21 35 53 (3)


ニットジャケットです。
ミラノリブジャケット?とか書いてありました。



写真 2017-11-21 21 35 53 (2)



あ、これは好きかも!
ユニクロ、結構メンズ服の方が好みのものが多いんです




写真 2017-11-21 21 35 53


試しに試着してみたら、そんなに大きくない!
どうだろう・・と思ったんですが、1200円位の激安だったので
買ってきてしまいました!


Mサイズです~



写真 2017-11-21 21 35 53 (1)


しっかりしてて腕も細身でいいです!
これは掘り出し物?だったな~


ちなみに今日は見本?で出てたのがなくなっておりました。
売れたのかな??



ブログ村テーマユニクロファッション大好き

ブログ村テーマユニクロだよ!

ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 


読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ