無印良品週間がはじまってます
今回は11月27日までです。

無印良品週間は結構時間があるからな~なんて思っても
人気商品とかはあっという間になくなるので・・スタートダッシュが重要。

とはいえ、まだまだ商品ありますよ!
当たり前ですよねw

久しぶりに買い物したいなーと思っていたときなのでちょうどいい!
ということで、無印良品週間で買う予定のものを紹介したいと思います。


欲しいとずっと思ってたもの、その1!

ルームパンツ!

写真 2017-11-19 17 46 12



どうやらちょうど一年前くらいに買ったんですが、すごくはき心地が良くてですね、
この一年、ずっと履いてました。

裾がきゅっとなってるので、寝相が悪くても上がってこないのが素敵です。
この間似たようなのをユニクロで買ったんですが・・・ちょっと微妙で。
(あっちはルームパンツじゃない気もしますが)

やっぱり買っておこう~と思った次第です。




買おうと思っていたもの、その2!

あったかインナー


写真 2017-11-19 17 46 13


昨年、季節外れに買ったあったかインナーシリーズのレギンス。
急に寒くなったので履いてみたらあったかい~

というわけで買おうと思っていました。



でもですね、今日、ユニクロの極暖のタイツ履いてるんですが、あったかいですね!!
超極暖じゃないとだめじゃない?と思ったり、
ユニクロのヒートテック、高い割に微妙と思ってたんですが・・



今年のは暖かいのかな?
それとも一回洗ったらまた温かくなくなるのかな?
(ヒートテック、洗うと能力落ちません?気のせい?)


そんな感じでインナーを中心に買おうかなと思ってます。




でも・・見てたら他にもほしいものが。




ガウンっぽいカーディガン。


写真 2017-11-19 17 46 13 (1)


ざっくり感が素敵です!
でも・・売り切れです。皆さん狙ってたのね。。



コーデュロイの細身パンツ。


写真 2017-11-19 17 46 13 (3)


スキニー?細めのパンツ。
冬のアイボリーはコーデュロイがいいなーと思うんですが、
コーデュロイって摩擦?おきたり、ごみがついたり割と扱いが面倒なことも多いので迷いますw




化粧品の導入液。

写真 2017-11-19 17 46 13 (2)


無印の化粧水、導入液も出てるんですね!
ブースターってことですよね?
これはちょっと気になる。

でもこれも普通サイズは売り切れ。
売れてるってことはいい商品なのかな・・


なんだかんだで色々ほしいものがありそうです

気になるものがある人はお早めに~




無印良品ネットストア





皆さん、続々とアップされてます!

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


 
 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ