明日からユニクロの創業祭?感謝祭?が開催されますね~
毎年この時期ですね。

冬に向けてちょうどいい時期にやってくれるので
いつもお買い物するのですが、
今年はまだ買うものが全く決まっていません。



GUでもいいか~って思うことも多いので
無理して買わなくてもいいかなぁ??




さて、先日、ユニクロでお買い物をしたものを紹介します



写真 2016-11-22 12 42 55 (1)


今日までは暖かいですが、
明日から雪なんて予報も出てますね~


都心で雪が降ったら50数年ぶり?だとか!



そりゃ一気に寒くなるかも、
ということで、ヒートテック&ニットを。




写真 2016-11-22 12 42 55 (3)

 

今年もあちこちのヒートテック的なのを買ってるので
ヒートテックはまた別の記事で紹介したいと思います~



もこもこニット。


写真 2016-11-22 12 42 55


ふわふわの、ジェラートピケっぽいセーターです。

ジェラピケよりも薄手なので
モコモコ度はちょっと低めですが、着ぶくれしなくて良さそうです


本当~にふわふわで暖かいのです。

軽いのがいいですね~


写真 2016-11-22 12 42 55 (2)

 
値引きされてました!

こういうセーター、一枚で着ると、
風が吹くと寒いですが、重ね着すると暖かい!


感謝祭?創業祭?前でしたが
なかなかお得なお買い物でしたよ~



風邪&体調不良で具合がよくないので、
せっかくのお休みですが、家でおとなしくしています。


母も風邪ひいたらしく、妹は風邪が治らないらしく・・・

なんなんだろう、、と思っていたら、
今年の風邪、とにかく治りにくいみたいだよ~という話を聞きました。

皆さんもお気を付けくださいませ~




ブログ村テーマユニクロファッション大好き

ブログ村テーマユニクロだよ!

ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 


読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ