無印良品週間が始まりますね!
2016年 11月18日から28日まで。


何気に日数あるので、期間的には急がなくていいのですが、
急がないと欲しいものはほぼなくなる・・・



いつも無印良品週間が始まってから
欲しいものを物色することが多く、

そうすると、欲しいものはほぼないという・・・


それで先日は普通にお買い物しましたw



という訳で、
今のうちから欲しいものはチェックが一番です。


最近、散財しているので、
あまり買う予定はないのですが・・・


色々見ていると欲しいものが続々出てきますね。。



まずこちら。


写真 2016-11-14 22 36 14



ルームウェアです!

オーガニックコットンのフランネルロングパンツ。

フランネルなので柔らかそうなのがいいな~と。
リラックスパンツっぽいです。



・・・って、そう、この間ルームパンツ買ったんです、、



この間、しまむらで購入して喜んでいたルームウェア用のパンツ。

(そもそもルームウェアとして売っていたのか不明です・・)


これ↓

写真 2016-11-10 21 38 42


レビューこちら⇒しまむら 裏起毛スウェットパンツ、ミセス美脚エアジップパンツの口コミ



すごいイイ!と思ってたのですが、履いてみたら、ほぼ伸びないんですよ・・

しっかりした生地で、伸びてだるだる~とかならないのはいいのですが、
伸びないから、しゃがむと腰回りとか太もも回りとか、キツイ・・・


リラックスすべき?ルームウェアで、キツいのはどうなんだろう・・
と思いまして・・・

買い直しを検討中です。。。。



で、無印。


上のパンツもいいですが、他にも気になるアイテムがたくさん。



こちら。


写真 2016-11-14 22 36 39


ストレッチ裏フリースパンツ。


「ストレッチ」とあるので、伸びますね、これは!

伸びなくてツライ・・という思いはしなくてよさそうw


裏フリースなので、暖かいでしょうし、
見た感じ、生地もしっかりしてそうです。


このまま寝ても裾がめくれることも少なそう。





もう一つ、候補がこちら。


写真 2016-11-14 22 37 05


オーガニックコットン混ストレッチ裏毛裾リブロングパンツ


これも「ストレッチ」なので伸びてくれそう。

そして、裾がリブになっているので、
これも寝ている間に裾が上がってくるってことも少なそうです。


裏毛なので、暖かいでしょう。
ただ、上のは裏がフリースなので、暖かさは上のパンツの方がいいかな?


でもこちらの方が柔らかそうな気もする・・


無印って似たような商品が多いので迷いますが、
落ち着いてちゃんと商品解説?読むと違いがわかったりしますね~

わからないものもあるけれど・・・




という訳で、このあたりのパンツで悩もうかと思ってます。




そして、暖かストレッチインナー。


写真 2016-11-14 22 39 34


 
これ、去年買ったんですが、すごくよかったんですよ!

ストレッチがめっちゃ効いてて、びよーんと伸びるんですが、
こういったシャツにありがちなビニール?化学繊維っぽさがなく、
コットンなので肌触りがすごくいいのです!


昨年は白を買いましたが、今年は無印週間前の今からすでに売り切れ・・・


人気商品なのでしょうかね。。




他にも、無印のカシミアカーデは2年着てるんですが、まだまだ健在で
今年もまた着てます。


着やすいし暖かい。

だから追加でほしい。


・・とか、色々ほしいものが出てきて、予算が・・・・



皆さんの「無印週間でほしいもの」「買ったもの」は
すっごい参考になるので、よく拝見するのですが、、、



トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





見てたら欲しいものが増えるのは確実。


さて、何を買って何をあきらめようか・・・


18日までに決めねば!と思ってます~



無印良品ネットストア





皆さん、次々記事アップされてます~


トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *






 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ