チロルチョコの三幸アソートなるものが
100円ショップのダイソーのレジ横にありました。


・・・おせんべい???と思って
思わず買ってしまいました。


ということで、今日のおやつはこれ。




写真 2016-11-13 22 36 30



チロルチョコ 三幸アソート

チーズアーモンドのチロルチョコと、
雪の宿のチロルチョコ。



チーズアーモンドも雪の宿もどちらも食べたことあります!
というか、むしろ好きなおせんべい。



特にチーズアーモンドはすごく美味しいですよね~

うっかりすると一袋食べれるレベル。。




そんな、おいしい三幸製菓のおせんべいが
チロルチョコとコラボって????と思って興味がわきました。



写真 2016-11-13 22 36 30 (1)




さっそく食べてみましたよ!


まずはこちら、雪の宿のチロルチョコ。




写真 2016-11-13 22 36 29 (1)


ホワイトチョコで(雪だけに?)
中にパフのように、雪の宿が入ってます。


ほしゅほしゅして、結構おいしい!


でも割と普通のパフ入りホワイトチョコレートっぽくて
あんまり驚きはありません。







そしてこちら、チーズアーモンドのチロルチョコ。

開けてビックリ、チーズの色!



写真 2016-11-13 22 36 29 (2)



多分、ホワイトチョコだと思いますが、
チーズ色・・色だけじゃなくて食べると、まさにあの味。

チーズアーモンドの味がします!



でも、チョコ。


アーモンドやおせんべいの風味もあいまって、
これは美味しいですね~


ちゃんとチロル×チーズアーモンドのコラボになってますよ。





写真 2016-11-13 22 36 29



ダイソーで売ってたので、一袋108円です。
中はなぜか7個入り。


そして、なぜか雪の宿が一つ多いですw



また機会があったら食べたいな~
なかなかいいコラボだと思いました。

おいしかったです、ごちそうさまでした



ブログ村テーマ今日のおやつ

ブログ村テーマスイーツの事なら何でもトラコミュ




 読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ