今日は午前中は寒かったですが、
午後には青空が綺麗で、比較的暖かかったです。

空と紅葉した葉っぱと、太陽が美しかったです。
* * *
この間、GUで父用のカーディガンを買いました。
GUとかユニクロとかに行かない父なので、
とりあえず私が購入です。
本人他に希望があったかもしれませんが・・・w

GUやユニクロはサイズが豊富なので
それがいいですよね。
お値段も素敵で1990円。
ラムウールのカーディガンです。

今年の流行りの、わりとざっくりした感じのカーデ。
個人的にはもうちょっと薄手でいいから
もうちょっと綺麗な感じのがよかったのですが、、、
ないからしょうがないですよね。

でも、本人も母も気に入ったみたいで
着る!と言っていたので、よかったと思います~
家についてから。
ざっくり具合がいいな~と思って、
試しに私も着てみました。

生地もしっかりしてますよ。
今年のデザインでちょっと大きめなのでアレですが、
Sサイズならいいかも?
レディースのとはまたちょっと雰囲気が違って
なかなかいいかも、と思いました
ブログ村テーマユニクロファッション大好き
ブログ村テーマユニクロだよ!
ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
午後には青空が綺麗で、比較的暖かかったです。

空と紅葉した葉っぱと、太陽が美しかったです。
* * *
この間、GUで父用のカーディガンを買いました。
GUとかユニクロとかに行かない父なので、
とりあえず私が購入です。
本人他に希望があったかもしれませんが・・・w

GUやユニクロはサイズが豊富なので
それがいいですよね。
お値段も素敵で1990円。
ラムウールのカーディガンです。

今年の流行りの、わりとざっくりした感じのカーデ。
個人的にはもうちょっと薄手でいいから
もうちょっと綺麗な感じのがよかったのですが、、、
ないからしょうがないですよね。

でも、本人も母も気に入ったみたいで
着る!と言っていたので、よかったと思います~
家についてから。
ざっくり具合がいいな~と思って、
試しに私も着てみました。

生地もしっかりしてますよ。
今年のデザインでちょっと大きめなのでアレですが、
Sサイズならいいかも?
レディースのとはまたちょっと雰囲気が違って
なかなかいいかも、と思いました
ブログ村テーマユニクロファッション大好き
ブログ村テーマユニクロだよ!
ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 
↓

コメント