しまむらに行ってきました!


随分寒くなってきたので、暖かグッズを見たいな~
と思って行ってきました。


お買い物予定はありませんでしたが・・
結局ちょこっとお買い物しましたよ。



写真 2016-11-10 21 38 19




広告に掲載されていた、割引パンツが欲しい!
と思っていましたが、子供用だったようで・・どうりでお店にない訳だ。

ないかなーと思って探してましたw




先日購入した、裏地あったかパンツが本当に暖かくてですね、
かなり愛用しています。

追加でほしかったんですが、、、人気なんでしょうね、サイズがない!



そんな中見つけたのが、こちら。
ルームウェア用?パジャマ用?のスウェットです。




写真 2016-11-10 21 38 42



何が素敵って裏起毛なところ。



裏起毛の「裏地あったかシリーズ?」「uramoco(うらもこ)シリーズ?」は
パンツの他にも色々出てまして、

こういうスウェットパンツもあるのですが、
裏起毛がしっかりしすぎて、厚みがあるので履くのにゴワゴワしそうだなと。


ルームウェアだし、もうちょっと薄い、やる気のない感じで、
でも裏起毛のが欲しいな~と思っていたのですが、なかなか思うようなものがなく。。



そんな中発見した、こちらのスウェットパンツ。

生地も柔らかく、とても履き心地がよさそうなのです!




写真 2016-11-10 21 39 25


この、ちょこっと裏起毛が欲しかったのです~



裏起毛ですが、ウラモコシリーズではなさそう。



ユニクロとかGUでもなかったので、これは嬉しい!
しかもお値段はステキなしまむら価格です。




写真 2016-11-10 21 39 39


700円!素晴らしいです!

まぁ、もうちょっと寒くなったら、
もっと暖かい裏起毛が欲しい!とかなるかもしれませんが・・・

しばらくはこれでいいかな?と思ってます。


他にも色のバリエーションがありましたよ。



※追記

このパンツ、実際履いてみたら、ほとんど伸びない・・・

生地がしっかりしていてよれないのは素晴らしいのですが、
とにかく伸びないのでキツイんです。


ルームウェアで伸びないのはちょっとな・・・
と思って履き続けるか悩んでいる所です。。

絶賛していたのに、実は微妙ですみませんでした・・・



暖かいパンツが欲しい!ということで、
母が選んだのがこちら。



写真 2016-11-10 21 39 59



ミセスの裏起毛&美脚パンツ。



このシリーズ?結構いいみたいですね。

「履くだけで美しい」
「簡単に、美しい」
と、素敵なキャッチフレーズが踊ります。



写真 2016-11-10 21 40 18



LLサイズはミセスに人気なのか、
とにかく品切れが多くて商品が少ない!

やっと見つけたのが、真っ黒とかではなく、
地味に柄が入っているタイプ。


それでもいい!ということで試しに購入です~


写真 2016-11-10 21 40 51




先日は起毛のないパンツを購入して履いていますが
足が綺麗に見える気がしますよ。


前回のはウエストがかなり大きめでベルトをしないとダメと言ってましたが、
今回の裏起毛タイプはウエストも丁度良く、履きやすいみたいです。


写真 2016-11-10 21 41 32




裏起毛もモコモコしていて暖かそうです!


「エアジップ」と書かれていますが、
ウエストのところとかしっかりしてますが、ジッパーのない、伸びるパンツです。


 
寒いので、暖かそうな新商品がどんどん出てきそうな雰囲気でした。

また近いうちにしまパトに行きたいな~と思ってます



  
トラコミュ*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆

トラコミュしまむらパトロール*しまパト





  読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ