明日から楽天のお買い物マラソンが始まりますね!

前回のセールの時にうっかりしていて
買い物を忘れていたので、

次はいつになるのか待っていました~


待っていた、ということで、
家族からも頼まれているものもいくつか。

サプリとか薬とか

ネットで買った方が安いことも多々ありますね。ビックリ。


他にも生活雑貨のものとか色々と。

そういう細々したものの他にも
急に寒くなったので、冬服も欲しいなーと思ってます。


昨日、しまむらの裏地暖かパンツを紹介しましたが、
楽天でも最近似たようなの、ランキングに入っているので
試しに買ってみようかな?と思ってます。



あとは・・・

ナチュラル服のショップが50%オフのクーポン出しているんですね!


使える時間と、先着人数が決まっているのですが、
お買い物できればめちゃめちゃお得!

ということで、その時間に買えればいいなーと思ってます。


で、欲しいなーと思っているのがこちら。



ナチュラルセンスさん。

先着200人50%オフのクーポンありです。
開始1時間(20:00~20:59)です。







太めで大人な感じに履けるデニムパンツが
欲しいな~と思ってまして。

これならカジュアルにもナチュラルにも使えそうです。


ウエストゴムなのがちょっとな~と思いますが、、、、
(ゴムの方が腹が苦しいので汗)



50%オフになったらすっごいお得。
欲しいです。




ahaahaさん。


先着100人50%オフのクーポンありです。
開始1時間(20:00~20:59)です。







フランネルのワンピース。
フランネル生地だと、きっと暖かいですよね。

下にカットソー合わせたり、
薄いニット合わせたりすると冬もガッツリ使えるかな?と。



長袖で、こういうワンピって、
何気に結構値段高いですよね、

ahaahaさんのは安い!

さらに50%オフになったらスゴイ安い!
買えるといいな~



お得な情報や、いい商品、皆さんご存知で、
すでに色々紹介されてます。

欲しいものリスト挙げてる方も多いので、
楽天&お買い物マラソンコミュ、チェックするといいですね~




続々アップされてます♪

ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュ楽天スーパーセール



読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ