しまむらにしまパトに。
母も一緒です。
私は欲しいものがなかったので、
お買物せず。
買ったのはこちら。

ホットカーペット対応のカーペット。
英字柄というか、ロゴが、男前インテリア風?柄?な感じのです。
子どもがいる家ではないので、
この柄はどうなんだろう?と思いましたが、
値段の安さにつられて、とりあえず的に購入。
しまむら価格が値引きになって3000円でした。

個人的には割とお気に入りです。
安いですが、しっかりしてます。
ホットカーペット対応なので、裏はこんな感じ。

安く買ったものの方が
実は長持ちしたりすることもあったり。
これはどの位もつでしょうかね。
しまむらのヒートテック的な感じ?の腹巻。
これ、結構いいみたいです。

母が買った、母のおすすめですw
つるつるしてて、洗濯で干すと
すぐに乾く。
サイズが大き目で暖かいそうです。
私は腹巻系は、コットンとかの方が
吸湿性があって好きなのですが、すぐ乾くならこれでもいいのかも?

急に寒くなったので、
セーターやヒートテックが欲しいです。
ことしの秋は、ちょっと先を見越して服を買っても、
気温が変わりすぎて使えないことが多々あるという・・・
ユニクロのヒートテックよりも、しまむらのファイバーヒート、
昨年は無印のコットンのがなかなかよかったので、そっちにしようか、
ベルメゾンのホットコットが評判いいみたいなので、そっちにしようか、
迷うところです。
トラコミュ*ファッションセンター しまむら*
トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆
トラコミュしまむらパトロール*しまパト
母も一緒です。
私は欲しいものがなかったので、
お買物せず。
買ったのはこちら。

ホットカーペット対応のカーペット。
英字柄というか、ロゴが、男前インテリア風?柄?な感じのです。
子どもがいる家ではないので、
この柄はどうなんだろう?と思いましたが、
値段の安さにつられて、とりあえず的に購入。
しまむら価格が値引きになって3000円でした。

個人的には割とお気に入りです。
安いですが、しっかりしてます。
ホットカーペット対応なので、裏はこんな感じ。

安く買ったものの方が
実は長持ちしたりすることもあったり。
これはどの位もつでしょうかね。
しまむらのヒートテック的な感じ?の腹巻。
これ、結構いいみたいです。

母が買った、母のおすすめですw
つるつるしてて、洗濯で干すと
すぐに乾く。
サイズが大き目で暖かいそうです。
私は腹巻系は、コットンとかの方が
吸湿性があって好きなのですが、すぐ乾くならこれでもいいのかも?

急に寒くなったので、
セーターやヒートテックが欲しいです。
ことしの秋は、ちょっと先を見越して服を買っても、
気温が変わりすぎて使えないことが多々あるという・・・
ユニクロのヒートテックよりも、しまむらのファイバーヒート、
昨年は無印のコットンのがなかなかよかったので、そっちにしようか、
ベルメゾンのホットコットが評判いいみたいなので、そっちにしようか、
迷うところです。
トラコミュ*ファッションセンター しまむら*
トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆
トラコミュしまむらパトロール*しまパト
読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
↓

コメント