ファッション雑誌、美人百花を買いました。
随分久しぶりにこの雑誌買いました。

・・完全に付録につられて。




最近、付録がホント豪華で、
つられまくっているのですが、、


また購入したのは随時アップしていきます・・


また雑誌を買ってしまうからやめよう、
と思っていたのですが、店頭で見かけて、これはどうしても・・・!
と思って買ってしまいました。



結果、大満足!




美人百花の付録は、ランバンオンブルーのペンケースです。




写真 2016-10-19 16 10 43 (2)



ペンケースの付録というのがちょっと珍しいうえに
ブラックで高級感あり。

ファスナーの変わり?についているリボンも非常に可愛くて。


付録だし、それほど使いやすくはないかな?
と思ったのですが、収納力もあるし、ファスナーも比較的開けやすいですし、
すっごい使いやすいです!


内側はモードな雰囲気漂うクールな感じですよ。


写真 2016-10-19 16 10 43 (4)



大人なペンケース、といった感じでしょうか。


ペンケース(筆箱)にときめいたのは、小学校以来かも・・・



という訳で、完全に付録につられた美人百花11月号ですが、
表紙は石原さとみさんです。


写真 2016-10-19 16 10 45



久々の美人百花、なかなか面白いですね。
「プチプラ通勤スペシャル」なんて実用度高い気が。。


これからしっかり読もう~と思ってます



 
 トラコミュ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

トラコミュナチュラルでかわいい生活*

トラコミュナチュラル生活






 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ