無印良品週間で購入したものを紹介したいと思います~

今回は服と寝具と食料系と
色々購入しました。



写真 2016-10-12 19 56 01 (4)


本当は無印週間終了前に
もう一回お買物しようかと思っていたのですが、

最近のしまむらでの散財やいろいろ響きまして、
とりあえず今回はこれだけのお買物になりました。


売り切れのものなどは、在庫があるときに買わなきゃですしね。。



いつものごとく、写真が下手ですが・・よかったらお付き合いくださいませ。。

 

今回は注文が多かったんですかね、
いつもよりも届くまでにちょっと時間がかかった気がしますよ。


届いたもの全部はこちらです。


写真 2016-10-12 19 56 01
 

沢山買いました!



まず、こちら。
リピしてます、コットン。


はがして使えるコットン


写真 2016-10-12 19 56 01 (2)



無印のコットンはオーガニックのが人気ですが、
私は大きさも厚さも毛羽立たなさも、この方が好きです。

ローションパックにも使えるし、
ふき取りにも使えるし、かなり便利です。



パイルシーツ(敷布団用)
 

写真 2016-10-12 19 55 59 (1)
 

 敷布団用の、端がゴム入りのシーツです。
色は結局この色にしました。


気持ちいい!みたいな口コミが多かったので買ってみました。

早速開けて触ってみました。

確かに、パイル独特の柔らかさはあるのですが、
そんなにすごーく気持ちいいかな?という感じもします。


またしばらく使ってみてから口コミしたいと思います



掛け布団カバー


写真 2016-10-12 19 55 59 (3)
 

カットソー素材で作られているということで、
触り心地がいい&伸びますw

思った以上に気持ちいいですね~

Tシャツ?カットソー感はありますが、
気持ちいいのでお気に入りになるかも?


またこちらもしばらく使ってからレポしようと思います~



季節のお菓子とか色々。



写真 2016-10-12 19 55 59 (4)
 

マロンのパウンドケーキ、
スティック干しイモ、梅そら豆、

トマト&白桃、紫ニンジン&プルーンのドリンク。


写真 2016-10-12 19 55 59
 


野菜チップス黄と紫。

野菜がそのままチップスになってるのですが、
無印のは軽くてサクッとした食感が好きです。



ボーダーロンT。


写真 2016-10-12 19 56 01 (1)

 
前にこれのピンクを買ったのですが、
ずーっと愛用していましたが、よれない、すぐ乾く、で重宝してます。

以前雑誌LDKの着回し特集?か何かでも上がっていた
このグレーの色にしてみました。

まだ着てませんw





薄手のセーター



写真 2016-10-12 19 56 01 (3)

 
着心地よさそう!とホームページを見て一目惚れ状態で
思わず購入してしまいました。

後悔するかな?と思いましたが、見た感じと肌触りは気に入りました。

あとは着た時にどんな感じかな??


またこちらも別記事でレポしたいと思います。



あとは下着や雑貨をちょこっと買いました。



まとめてお買物するときは、やっぱり無印週間がお得。
ただ、やっぱりみなさん狙ってくるので、
売り切れになっちゃってるものも多数。


インナーのタンクトップが売り切れで買えなかったので
近いうちに注文しようかと思っています




無印良品ネットストア




購入レポもアップされてます♪


トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *






 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ