今日のおやつはこちら。

無印良品のちょっと健康っぽい?
セットになりました~

写真 2016-10-08 19 34 24 (2)


野菜チップスとトマト&白桃のジュース。


先日の無印良品週間で購入したものの中からです。



届いたものはまた紹介します~


無印の野菜チップス、どれも美味しいので好きです。
今回はこの赤の野菜と黄色の野菜のチップスを購入しました。


今日食べたのはこちらの野菜・赤の方。

写真 2016-10-08 19 34 24 (1)


ニンジン、たまねぎ、ゴボウなど入ってます。

ちょっと癖のある野菜が多いけど?
と思ってましたが、どれも美味しく仕上がってます。

パリッと軽くて、ものによっては歯ごたえもいいので
結構気に入っています。

おやつで食べたいな~と思うので、
近くのファミマとかで置いてほしいなと思うのですが・・・


写真 2016-10-08 19 34 24

カロリーも低め・・なのかな?
一袋で185kcalです。


トマト&白桃のジュースは
とても飲みやすくて美味しいです。

あんまりトマト感はなくて、野菜?フルーツ?ジュースという感じ。



無印良品でお買い物するときに
お気に入りのお菓子などまとめ買いして、
いっぱい買った!って思うのですが、

あっという間に食べてしまうので
すぐになくなってしまうという・・・



お財布にも健康にもいいんだか悪いんだかよくわからないですが、
美味しいからまぁいいか~と思っていますw



 
 
 無印の美味しいものやおすすめ商品紹介されてます♪


トラコミュ無印良品のおいしい物


トラコミュ無印良品で買ったもの♪


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ