ミスドでスヌーピー×ハロウィンが開催されてますね!
そして昨日、5日からスケジュールン2017が登場しています!


ということで、気になっていたスヌーピーのスケジュールンを
ゲットするためミスドでお買い物です~



ミスド
 

最近のミスドのパッケージ、スヌーピーで可愛いです



スケジュールン一冊と
170円以下?のドーナツ6個ということで、
ポンデリングを中心に選んでみました~


ミスタードーナツ
 

ハロウィンドーナツはこの間食べました~


なので、今回はスヌーピードーナッツの他には
オーソドックスなドーナツにしましたよ

期間限定のもいいですが、やっぱりずっとあるドーナツは美味しいですね



そして、今日はドーナツがおやつです。


ミスド



スヌーピードーナツ


ミスド スヌーピー


 色の黒いスヌーピーですがw

ホントにスヌーピーの形で、
食べるのにちょっと罪悪感があるような・・



さてさて、スケジュールンです。
4冊ある中から選べるのですが、ホワイトにしてみました~


スケジュールン スヌーピー




袋から出します。




スケジュールン 2016




ドーナツを持ったスヌーピーの手帳です。



ミスドのスケジュールン、毎年人気がありますよね、
2017年のも人気だそうです。


4色ある中でブラックが一番人気で
行ったお店の在庫、随分減ったって言ってました。



ブラックのスケジュールン欲しい人は
早めの方がいいかもしれません~



中も可愛いですよ



ミスド スケジュールン2016


手帳の一番後ろには
クーポンもついてます。


写真 2016-10-06 19 23 54


スケジュールン以外にもひざ掛けとかタオルとか
結構実用品が多くて、何気に愛用してます、ミスドのグッズ。


また新作ドーナツ出たらお店に行きたくなりそうです。



トラコミュドーナツ
トラコミュミスタードーナツ

トラコミュおいしいよ♪スイーツだよ♪
トラコミュスイーツ




読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ