昨日の夜中から
また雨が降ってきたので、

晴れも一日しか持たなかったか・・・

と思いましたが・・
今日も晴れてくれたのでよかったです


少し晴れると、まだ結構暑いです。
まだ9月ですからね~

もう少しで10月ですが・・


なので?アイスを買いにサーティーワンへ。


写真 2016-09-26 21 24 45 (1)



なんだかんだと来れなくて
気付けば2年ぶりのサーティーワン!


季節はずれ、まではいかないですが、
そういう感じもすでにあるので・・ほぼ待たずに買えました。


買ったアイスはこんな感じです~


ナッツトゥーユー

写真 2016-09-26 21 24 44 (2)




キャラメルリボン


写真 2016-09-26 21 24 45



モンブラン


写真 2016-09-26 21 24 44 (1)



モンブランは初めて食べたのですが、復刻したアイスクリームなんですね。
ラム酒風味のマロンアイスクリームに・・ということでしたが、
ラム酒風味がよくわからなかったw


久々に食べるサーティーワンのアイス、美味しかったです


ハロウィン限定フレーバーもあって気になりました
また近いうちに行きたいです!



お持ち帰りだったので、ドライアイスを入れてくれたのですが、
結構ダイナミックに入ってました



蓋の上にどーん!


写真 2016-09-26 21 24 44





サーティーワンのアイスクリームは
チョコミントとラムレーズンがすごく好きなのですが、
お店に行くといつも他のフレーバーに心奪われてそれらは買わないことが多い・・


やっぱり限定フレーバーとかあると、そっちが気になっちゃいますね。



皆さんは、アイスクリームはどのフレーバーが好きですか?




サーティーワンアイスクリーム




ブログ村テーマアイス、アイスクリーム、ジェラート

ブログ村テーマアイスクリーム

ブログ村テーマ今日のおやつ



読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ