今日は久々の晴れ!
何日かぶりに青空を見ました。

ようやく外に洗濯物が干せて、しっかり乾いた!



写真 2016-09-25 23 37 33



青空と言っても雲も多くて
スカッと晴れた日ではありませんでしたが・・・


9月はずーっとお天気が悪かったですね。

台風がまたできたんですよね、、
こちらには来ないらしいですが、秋雨前線刺激するから
明日からまたお天気が悪いとか・・


雨が降ると秋花粉は楽なので助かるのですが、
あまり 悪いお天気が続くと気分も滅入ってしまいますね~

 

* * *

アイハーブで購入した、ヘルシーポテトチップスを食べました。


写真 2016-09-25 22 59 33 (1)



KettleFoods(ケトルフーズ)ポテトチップス ハニーマスタード

 
ハニーマスタードのポテトチップス??
とちょっと食べる前までどんななんだろと思ったのですが・・

美味しかったです!



まさにはちみつとマスタードの味でしたw
ほんのり甘いのにマスタードの風味。

ポテトチップスのフレーバーでもあうんですね~


ポテチってだけでジャンキーな?感じがするのですが、
このポテトチップス色々こだわりがあるようで、

「化学調味料を使わない」
「ケトルフライ(釜揚げ)」
「グルテンフリー」
「遺伝子組み換え作物不要」

なんだそうです。


日本の、こうやってこだわったスナック菓子って
もっと優しい感じ?がするのですが、

このポテトチップスは普通のポテトチップスな感じなのに
色々こだわっているようですごいな~と思いました。


写真 2016-09-25 22 59 33



危険なのは、日本のものと比べると大きな袋なのに
美味しくてたくさん食べてしまえること。

・・カロリー大丈夫??と思ってしまいましたw


堅揚げポテトみたいな、ちょっと固めのザクザク感のある
ポテトチップスです。

今度は普通に塩味も食べてみたいな~と思いました




 
トラコミュ今日のおやつ

トラコミュスイーツ

トラコミュ美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ





 読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ