毎日お天気が悪くて、涼しいですね。
涼しい通り越して寒いので、

なんだか昨日から急に風邪っぽいのです。

雨が続いているので
秋花粉は今のところいいんですが、
風邪っぽいのも困るな~


* * 

発売後から気になっていた、
MOREの10月号を購入しました。

かなり久々のMOREです。

写真 2016-09-23 22 07 13 (1)



付録が気になっての購入ですw

また付録につられました


スタージュエリーのお財布です。



写真 2016-09-23 22 07 13 (2)



プチ財布、特にこの付録のL字型のが
何気に使いやすいんですよね~

シルバーできらきらです。




中にたくさんポケットがついています。



写真 2016-09-23 22 07 13 (3)



中の星柄も可愛い!




意外に買おうとおもうと
このサイズと、このちょっとヨレ感がない。

ちょこっとヨレてて柔らかいと、
バッグの中で嵩張らなくてちょうどいいんですよね~



さて、付録だけじゃなくて、


「思い込みベースメイク見直しセミナー」
「STOP劣化!美容」

と気になる特集がありました。



写真 2016-09-23 22 07 13



が、結構期待した割に、うーん??という内容でした。



もう年的に合ってない・・のでしょうね・・・




 トラコミュ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

トラコミュナチュラルでかわいい生活*

トラコミュナチュラル生活






 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ