長野のお土産。
妹が持ってきてくれました。

という訳で、今日はこれがおやつです。


写真 2016-09-18 22 12 48


たむら 蕎麦朧

善光寺の門前にあるみたいです。

 
以前、ここのお菓子を食べたらすごく美味しかったそうで、
思い出して買ってきてくれました~



写真 2016-09-18 22 12 47 (1)



蕎麦朧という名前の通りで、
ほろほろとした、崩れやすいお菓子です。


口に入れるとほろっと崩れるのでとっても美味しい。




蕎麦の香りもふんわりとします。
ちょっと素朴な印象の、美味しいお菓子でした。


ちょっと甘めではありますが、甘すぎないのがいいですよ~



写真 2016-09-18 22 12 47




他にも色々とお菓子が出ているようで、
機会があればぜひ食べてみたいと思います。




値段もあまり高くないので
お土産などにも最適だなーと思います。



おいしかったです、ごちそうさまでした!


あちこちの美味しいもの情報満載

トラコミュあなたの街のオススメグルメ


有名店からコンビにまで!スイーツ情報

トラコミュおいしいよ♪スイーツだよ♪
トラコミュスイーツ




* *



この間から右足を負傷しています。。

特にねじったりした記憶はないんですけどね、、
足首が痛い!



接骨院通っていて、よくなったと思ったんですけど、
また昨日から急に痛くて・・



さらに、虫刺されが悪化したのか、
水ぶくれになってしまって。



しばらく様子見てたんですが、小さくならないし
困った・・・という感じです


色々と、早くよくなるといいな~




読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ