今日は中秋の名月。
お月さま、見えましたか?

この辺りは雨は降っていませんが、
少し曇っているのか、ぼんやりとしたお月さまです。


* * *




ものすごーく久々に
スタバの抹茶フラペチーノを飲みました

やっぱり甘い!でもおいしい!



写真 2016-09-14 17 59 20



一緒に甘いものを食べたので
胃がもたれてしばらくグロッキーになっていました・・




* *


お店でマヌカハニーのキャンディを発見しました。
マヌカハニーだけじゃなくて、プロポリス入りのキャンディーです。


すっごい効きそう!!

6個?位しか入っていないのに
500円位しました。


結構お高いけれど、効くならOK!!


写真 2016-09-15 22 05 12 (1)



なんとなーく溶けてますがw



マヌカハニーでよく見かけるパッケージで
効きそうなマヌカハニーでは??と思っていたのですが、

マヌカヘルスのmgo400+のマヌカハニーを使っているそうです。


MGOとかもマヌカハニーによって様々で

値が高い方がスゴイんだよね!?
位の認識なのですが・・・




まぁとりあえず、いいのかな~と思ってます。
今度喉が痛かったりしたら舐めてみよう。


小さい袋入りだと試せるし、いいですね。


* *



今日のおやつはハリボーのグミでした。


写真 2016-09-15 22 05 12



ハロウィンパッケージもこの間発見したのですが
こんなにいらないか~と買わなかったのです。


やっぱり美味しいから買ってこよう~
と思いました。



お菓子の話ばっかり・・・
そんな一日です。


ブログ村テーマお菓子

ブログ村テーマスターバックスコーヒー




読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ