今日は中秋の名月。
お月さま、見えましたか?
この辺りは雨は降っていませんが、
少し曇っているのか、ぼんやりとしたお月さまです。
* * *
ものすごーく久々に
スタバの抹茶フラペチーノを飲みました
やっぱり甘い!でもおいしい!

一緒に甘いものを食べたので
胃がもたれてしばらくグロッキーになっていました・・
* *
お店でマヌカハニーのキャンディを発見しました。
マヌカハニーだけじゃなくて、プロポリス入りのキャンディーです。
すっごい効きそう!!
6個?位しか入っていないのに
500円位しました。
結構お高いけれど、効くならOK!!

なんとなーく溶けてますがw
マヌカハニーでよく見かけるパッケージで
効きそうなマヌカハニーでは??と思っていたのですが、
マヌカヘルスのmgo400+のマヌカハニーを使っているそうです。
MGOとかもマヌカハニーによって様々で
値が高い方がスゴイんだよね!?
位の認識なのですが・・・
まぁとりあえず、いいのかな~と思ってます。
今度喉が痛かったりしたら舐めてみよう。
小さい袋入りだと試せるし、いいですね。
* *
今日のおやつはハリボーのグミでした。

ハロウィンパッケージもこの間発見したのですが
こんなにいらないか~と買わなかったのです。
やっぱり美味しいから買ってこよう~
と思いました。
お菓子の話ばっかり・・・
そんな一日です。
ブログ村テーマお菓子
ブログ村テーマスターバックスコーヒー
お月さま、見えましたか?
この辺りは雨は降っていませんが、
少し曇っているのか、ぼんやりとしたお月さまです。
* * *
ものすごーく久々に
スタバの抹茶フラペチーノを飲みました
やっぱり甘い!でもおいしい!

一緒に甘いものを食べたので
胃がもたれてしばらくグロッキーになっていました・・
* *
お店でマヌカハニーのキャンディを発見しました。
マヌカハニーだけじゃなくて、プロポリス入りのキャンディーです。
すっごい効きそう!!
6個?位しか入っていないのに
500円位しました。
結構お高いけれど、効くならOK!!

なんとなーく溶けてますがw
マヌカハニーでよく見かけるパッケージで
効きそうなマヌカハニーでは??と思っていたのですが、
マヌカヘルスのmgo400+のマヌカハニーを使っているそうです。
MGOとかもマヌカハニーによって様々で
値が高い方がスゴイんだよね!?
位の認識なのですが・・・
まぁとりあえず、いいのかな~と思ってます。
今度喉が痛かったりしたら舐めてみよう。
小さい袋入りだと試せるし、いいですね。
* *
今日のおやつはハリボーのグミでした。

ハロウィンパッケージもこの間発見したのですが
こんなにいらないか~と買わなかったのです。
やっぱり美味しいから買ってこよう~
と思いました。
お菓子の話ばっかり・・・
そんな一日です。
ブログ村テーマお菓子
ブログ村テーマスターバックスコーヒー
読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 
↓

コメント