お天気が悪いのもあって、
なんだか涼しい通り越して寒い日も。


明日はまた暑いなんて予報もありますが・・
台風もまた近づいているみたいですし、
一気に寒くなるのかな・・と。



季節の変わり目にはカーディガンが活躍してくれます。
今は無印のカーデが活躍してくれているのですが・・

チェックしてみたんですが、欲しい色がないので、
ユニクロでもいいかな~?と思って。


ユニクロを見ていたら、イネスコラボのアイテムが色々出ていました。


見ていたら、色々ほしいものが登場!

昨年のイネスコラボ秋冬はイマイチだった気がしますが、
今年は結構可愛いものが多い気がする。


という訳で現在気になっているもの。


ines1


ニットジャケット。

ピーコートみたいなデザインが可愛い

口コミ見ていると柔らかいみたいですし、
丈が長すぎないから長く着れますよね、こういうタイプ。

いろんな場面で使えそうです。


もうちょっと安いと助かるんですが・・
早めに買わないとなくなるかな・・?




そして、こちらも気になる。

ines2


アーガイル柄のカーディガン。

色と柄が可愛いです!

まだ発売前みたいなので・・

11月の発売までに色々購入していなければ
買おうかな~と思ってます。


という訳?で、
カーディガンじゃなくて他のアイテムが気になってしまっているところですw



 
ブログ村テーマユニクロファッション大好き

ブログ村テーマユニクロだよ!

ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 


読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ