100円ショップ、ダイソーの
キャンドル&香りものコーナーを見ていたら
ついつい欲しくなってしまって


‘使うものを’買いましょう!ということで、
使わなそうなキャンドルではなくて、使う予定のサシェを買いました。


写真 2016-09-08 22 12 17 (2)


サシェタイプの芳香剤?好きでよく買います。
でもダイソーのは多分初めて。

他にもいくつかありましたが、香りが一番気に入ったのでコレに。


消臭芳香剤の変わりに使えないかな?
と思って購入したのです。



以前、100円ショップのセリアで購入した
消臭芳香剤が、、、ほぼ仕事をしないのですw


写真 2016-09-08 22 12 17 (5)



見た目は可愛いのですがね・・・

あまりになにも香らないので、
ムダに2個置きしてみましたが、ダメ。

ということでダイソーのサシェを置いてみることに。



サシェタイプなので、香りはあまり長くは持ちませんでしたが、
セリアのと比べるとはるかに香ります!



そして、思った以上にいい香り!


100均の芳香剤って臭いんじゃ・・
なんて思っていましたが、十分イケます




妹が、いい香り!と喜んでまして、


「ダイソーで買えるよ。100円だよ」


と言ったら盛大に驚いていました。
なかなかいい香りだそうです。



「アイランドブリーズ」の香りです。




まぁ、端っこに「ダイソー」って
目立つ赤で書かれていますがw



写真 2016-09-08 22 12 17




セリアも、こういうポットタイプ?の消臭芳香剤じゃなくて
サシェタイプなら香るのかも?

また今度セリアに行ったら見てこようと思います。




ダイソーのサシェ、フックがついてるのも素敵。


写真 2016-09-08 22 12 17 (3)



衣装入れの中だけじゃなくて、引っ掛けておけるのがいいですね。
ロッカーの中とかもよさそうです。



 ダイソーのおすすめ商品色々♪


トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ100円ショップ L O V E




読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ