ミスドのハロウィン2016が明日の9月7日から始まるそうです。

ハロウィンドーナッツ楽しみ!と明日以降お店に行く予定ですが、
今日たまたま近くを通ったので寄ってみたら・・・

すでにハロウィンドーナツ置いてありました!

という訳で、今日のおやつはドーナッツです



今年のミスド×ハロウィン2016はスヌーピーコラボです。
ドーナツもスヌーピーがあったのですが・・人気なのか売り切れ。

という訳で、たぶん昨年も食べた、ポンデリングのハロウィンバージョンを。


写真 2016-09-06 17 40 29
 
ほんのりパンプキン風味がして、結構好きです


ポンデリングなので、中には何も入っていませんが・・


写真 2016-09-06 17 40 29 (2)

ポンデリング美味しいから大好きです~



明日からのキャンペーンだと
ふわふわのスヌーピーのブランケットがセットになった
お得なセットも発売になるみたいです。


店頭にブランケットの見本ありましたけど
ふわふわで気持ちよかった!


一緒にもう、スケージュールンも置いてありましたが、
今年はスヌーピーみたいですね。

こちらも可愛かった!



スヌーピー人気だから、ブランケットのセットも
あっという間になくなっちゃうかな?

早めにお店に行こうと思います~



ちなみに、もう一つのドーナツは、
シナモンのフィナンシェドーナッツ


写真 2016-09-06 17 40 29 (1)


初めて食べたんですが・・・
正直ちょっとシナモンが微妙でしたw


シナモン好きなんですけどね~
なんだかこれはちょっと微妙。


ふわふわして食感はいいのに、ちょっと残念でした。



やっぱり去年もミスド×ハロウィンで食べてました!
ミスド ハロウィン2015☆キティちゃんのスリーブ入りタオルと口コミ



 美味しいスイーツ情報満載です♪

トラコミュドーナツ
トラコミュミスタードーナツ

トラコミュおいしいよ♪スイーツだよ♪
トラコミュスイーツ




読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ