台風が近づいてきていますね。

「近づいてきている」のですが、言うほどまだ近くない感じですが、、
結構近くにあるのでは?と思うほど
風が強かったり雨が降ったり、曇り空だったり。


そんなお天気に?低気圧に?反応したのか
昨日の夕方から急に体調が悪く弱っておりました・・・


久々に結構調子悪いけど、どーしたんだろう?
と思っていたのですが、今日の午後、晴れてきたら少し復活。


もしやお天気(低気圧)で調子悪かったのかな?
とちょっとホッとした気分です。


とはいえ、まだまだ微妙な調子ではありますが・・




お天気が変わるとき、体でわかるって人って結構いますね。


手術のキズが傷むとか、頭痛がするとか。
下手な天気予報より当たるよ~なんて言う人もいたりして。


私の場合、体調悪いことも多いので
全く正確性のないお天気予報ですが、
あーなんか雨降りそうかね、、とかはあります。


夏は晴れてると暑いけれど・・


天気が良くなると体調も良くなるケースもあるし、



写真 2016-08-27 21 22 42



 やっぱり晴れた青空は綺麗ですよね



という訳?で
台風通り過ぎるまで、ボチボチ過ごそうと思います~



ブログ村テーマ自然災害(地震・台風・大雪など)の話題

ブログ村テーマ健康情報館




  読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ