パソフィット(PERSOFIT)の靴。

少し前のファミリーセールのグラムールで購入しました。

記事こちら⇒グラムールセールスの口コミ/パソフィットの靴、インデックスの服など



写真 2016-08-18 20 07 09 (1)



パソフィットというブランド?メーカー?は
今回購入するまで知らなかったのですが、
グラムールのサイトでの紹介文を見ていて、


これはいいかも?
と気になったので買ってみることに。




パソフィット 口コミ



少し前にも靴は買ったので、
物を増やさない、断捨離的にはダメなのですが、

何しろ合う靴がなかなかないので、
値段も安くなっているし、お試しの意味も込めての購入でした。


黒なので幅広く使えますしね・・



ストラップがついているタイプのパンプスなので
多分脱げにくいだろうな~と思ってはいましたが・・

想像よりもよかった!



写真 2016-08-22 19 09 55 (3)


ストラップ部分もマジックテープなので
長さ?を調整できるのがいいです。



全体的に柔らかく、足になじみます。
そして脱げにくい!



ちょっとつま先がきついかな?と思ったのですが、
すぐに馴染んでいまのところは大丈夫です。



パソフィットの靴、中敷きが特徴のようで・・


写真 2016-08-22 19 09 55 (2)



インソールが自分の足の形にあっていくそうです。
触った感じは低反発の枕のようですw


このインソールがなかなかいいです。
本当にちゃんと足裏にフィットしてくれるので、痛くない。



もうしばらく続けて履いてみないとわからないですが
長く履いていても痛くならないかも。





写真 2016-08-22 19 09 55 (4)




ちょっと丸い形も可愛いです。




写真 2016-08-22 19 09 55 (1)



迷いながら購入した靴でしたが、
歩きやすいし痛くないのでいい買い物でした~


またグラムールに出たらチェックしようと思います




通販のおすすめ商品わかります♪

ブログ村テーマ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ☆お得情報☆

ブログ村テーマ通販・ネットショップ・お取り寄せ





読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ