サシェをいくつかまとめてお買い物しました。



写真 2016-08-20 21 08 55 (3)


ルームフレグランスよりも
手軽であちこちに使用できるサシェはお気に入りです。


乾いているので軽めの香りが多いのも
お気に入りのポイントの一つです



サシェといっても色々あって、
すごくいいな~商品と、
正直微妙だな~という商品と色々あります。



以前、プレゼントされてからお気に入りなのが
私の部屋などで販売されているサシェ、フレッシュセンツです。



写真 2016-08-20 21 08 55 (1)



ちょっと値段高めではあるのですが、
いい香りのものが多いのでお気に入りです。


写真はお気に入りのマグノリアと
期間限定の香りです。
(パッケージに書いてないので香りの名前が不明)



こちらも期間限定のサシェ。

写真 2016-08-20 21 08 55 (2)


ワイルドフラワー。

すごくい香りなので買いだめ用で2個買いました~





近くの雑貨屋さんで、
いい香りでお気に入りのサシェがあったのですが、

久々にお店に行ったらなくなっていました・・


新しく入っていたサシェを購入。


写真 2016-08-20 21 08 55 (4)



グランセンス ロイヤルリリーの香り。
一番香りがよかった気がして選んでみました。



フリンジついてて、なんだかお洒落な感じです。

香りはやっぱり前の商品の方がよかったかも??




全部まとめて置いておいたら
なんだか雑貨屋さんの香りがしますよw



香りの記事&ブログがたくさんです。


ブログ村テーマ香水・アロマ・フレグランス日記

ブログ村テーマ癒しアイテム・ヒーリングアイデア





読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ