知り合いの方に、ユニクロでのお買物を頼まれたのですが、
アクセスしたら、メンテナンスでお休みでした・・


こんな昼間に一日かかってメンテナンス!?と
ちょっとビックリしたところです



* * *


前回の楽天のセール時の購入した、
楽天アクアガレージさんのサルエルパンツ。


7分丈もあるんですけど、
ロングタイプにしてみました。


写真だとすごく素敵だけど、
どんな感じなのかな? と。



届いたのはこちら。


写真 2016-07-13 22 39 11 (4)



色は黒にしました。



生地が想像以上にゴワゴワ。

ゴワゴワだけど大丈夫・・・?とちょっと心配になりつつ
履いてみました。




写真 2016-07-13 22 39 11 (2)




サルエルパンツではありますが、
ものすごい変形という訳ではないので履きやすいです。





実際に履いてみると、ゴワゴワ感はそれほどないのと
ほこりがつくかな?と思ったのですが、意外につかないので

履きやすいパンツだと思います。




写真 2016-07-13 22 39 11 (3)




ウエストゴムなのでそれも履きやすいですが、

個人的にはもうちょっと股上浅めの方がいいので、
その点はちょっと残念ですが、、

この辺は好みなので、股上あった方がいいという人には
結構いいんじゃないかな~と思っています。










全然関係ないのですが・・



アクアガレージさんで注文すると、納品書とチラシが
ミニファイル?に入ってきます。




写真 2016-07-13 22 39 11 (1)




このミニファイルが、大きすぎず小さすぎずで便利!


毎回デザインも可愛くて
何気に重宝しています。




写真 2016-07-13 22 39 11



今回はちょっと謎なデザインですがw




という訳?でなかなか履きやすいサルエルパンツなので
おすすめですよ~

よかったら7分丈の方も欲しいな~ってちょっと思ってます




 
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


 


  読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ