今日は暑かったですね~!
選挙の日っていつも暑い気がします。




さてさて。

アイハーブでお買物をしたので紹介したいと思います~


image



今回はちょっと少な目?です。


いくつか、どうしても買ってみたいな~
と思ったものがあったので・・ポチ。です。




その、購入したかったもの、その①。



フローラディクス


image

 
ドイツの鉄分のサプリというか、鉄分ドリンクです。


貧血なので、鉄分は大事なのですが、

国内の普通に販売されている鉄分サプリですら
お腹の調子が悪くなるという・・・



このフローラディクスは、 鉄剤が飲めない人でも
飲める人が多く、貧血の改善にもいい!という人が多いので 

飲めるといいな~と思って買ってみました。



楽天とかでも取り扱いが増えていますが、
アイハーブの方がお安いのでこちらで。。


3700円ほどで買いましたが、、
楽天でも同じくらいのところが増えてきている印象ですね。

国内で買ってもそれほど変わらないかも、ですね~





フローラディクスって名前ですが、フローラディスクと間違えておりました


ちょこっと飲んでみましたが、割と胃にくる感じでして
続けられると・・いいな・・




購入したかったもの、その②。



ビスケット?ビスコッティ、アーモンディーナ。

この間も紹介しましたが、、おいしいのです!


image

 オリジナルだけじゃなくて、ジンジャーも買ってみました!
またあっという間に食べてしまいそう・・






 購入したかったもの、その③。


スポーツドリンク?電解質ドリンクタブレット


image
 

ミネラルウォーターなどに、タブレットを一つ入れると、
シュワシュワ~と溶けて、電解質ドリンクができる、らしい。です。


 
ポカリスウェットなど、この季節にスポーツドリンクは必須ですが、
やっぱり糖分が結構多いって言いますよね、

甘すぎるのも苦手だなって思うこともあるので、
甘味がないらしい、こちらを買ってみました。



アイハーブでお買物している人たちの中では
結構評判いいので、飲んでみるのが楽しみ。

また紹介しようと思います



 
オーガニックのリップクリーム。

これだけ入って、500円しない位。
安いです、ホントに。


image
 

こんなにいらないでしょ、とも思ったのですが、
評判いいのですよ、かなり。


とりあえず使ってみようとおもってポチ。





ペパーミントのリップ


image



またリップ?って感じですがw
断捨離どうした、って感じですがw



ミントのリップ好きでして、手元のが終わりそうなので
新しいのを買おうと思っていたタイミングだったので・・


買ってしまいました。




グリーンティーのクリーム


image



夏でもさっぱり!なんて口コミもあったのと
ちょこっと安くなっていたので買ってみました。

グリーンティーの香りとかするのかな?
と思ったのですが、そんなことはなさそうですw


以上です。
6000円弱のお買物でした~




アイハーブとかのお買い物記事も♪


トラコミュiHerb

トラコミュ+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+




お得なお買い物情報コミュはこちら


トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュお買い物日記

トラコミュ何を買いましたか?♪♪


 

読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ