暑い日が続いています。
今日はカラッとしていて気持ちのいいお天気。


* * *

アイハーブで購入した、ビスコッティ?ビスケット?



人気のお菓子でして、ブログなどでもよく見かけます。
あまりに評判なので、買ってみよう~とポチ。



アーモンディーナ




食べてみて。



一口目。
結構堅い。美味しいけれど、そんなに・・かな??


という感じだったのですが、
一枚、一枚と食べているうちにすっかりはまってしまいました。




一枚一枚は結構薄くて、
でもしっかりしていて固いです。



間にナッツやドライフルーツが入っていて
固さと相まって結構ボリュームあります。



数枚でも満足できそうな感じ、ではあるんですが、

すっかりはまってしまってあっという間に終わりました




ビスケット




適当な梱包で、
一応プチプチで包まれてはいたのですが、、
ほぼ割れていましたw


2つに割れているのはいい方で、
粉々まではいかないですが、なかなかの細かさになっている部分も。



オーガニック ビスコッティ



それでも、味は美味しくてすっかりはまってしまいそう。




という訳で、毎回アイハーブ注文の際に
注文するお菓子になりそうです~




トラコミュ今日のおやつ

トラコミュスイーツ

トラコミュ美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ





 読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ