今日は都内が猛暑日だったみたいですね。

私の住んでいる地域は
少し曇っていて、風があったので
比較的過ごしやすかったです


* * *

久々にしまむらにお買い物に行った妹。

下着や靴下だけ買ってくる~
って言ってたんですが、、、


夏に向けていいボトムを見つけたようです。



しまむら スカンツ ネイビー



ネイビーのスカンツ!

普通に普段着に使うのかと思っていたら
それだけじゃなくて、習い事の時用に購入したようです。

すっごく涼しくて気持ちよさそう。



私も欲しくなりました


2枚になっている、というか、
上のが透け感がある模様になってるので、
下にアンダーがついてるという感じです。



しまむら スカンツ 紺




ホワイトもあったみたいです。



お値段は、
安心のしまむら価格の1500円!


しまむら スカンツ



すばらしい~

私も近いうちに行ってこよう~




素敵なしまむら商品は皆さんのブログが参考になります。


トラコミュ*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆

トラコミュしまむらパトロール*しまパト





しまむらコーデ&しまパト情報満載です





 
 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ