今日は都内が猛暑日だったみたいですね。
私の住んでいる地域は
少し曇っていて、風があったので
比較的過ごしやすかったです
* * *
久々にしまむらにお買い物に行った妹。
下着や靴下だけ買ってくる~
って言ってたんですが、、、
夏に向けていいボトムを見つけたようです。

ネイビーのスカンツ!
普通に普段着に使うのかと思っていたら
それだけじゃなくて、習い事の時用に購入したようです。
すっごく涼しくて気持ちよさそう。
私も欲しくなりました
2枚になっている、というか、
上のが透け感がある模様になってるので、
下にアンダーがついてるという感じです。

ホワイトもあったみたいです。
お値段は、
安心のしまむら価格の1500円!

すばらしい~
私も近いうちに行ってこよう~
素敵なしまむら商品は皆さんのブログが参考になります。
トラコミュ*ファッションセンター しまむら*
トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆
トラコミュしまむらパトロール*しまパト
しまむらコーデ&しまパト情報満載です
↓

私の住んでいる地域は
少し曇っていて、風があったので
比較的過ごしやすかったです
* * *
久々にしまむらにお買い物に行った妹。
下着や靴下だけ買ってくる~
って言ってたんですが、、、
夏に向けていいボトムを見つけたようです。

ネイビーのスカンツ!
普通に普段着に使うのかと思っていたら
それだけじゃなくて、習い事の時用に購入したようです。
すっごく涼しくて気持ちよさそう。
私も欲しくなりました
2枚になっている、というか、
上のが透け感がある模様になってるので、
下にアンダーがついてるという感じです。

ホワイトもあったみたいです。
お値段は、
安心のしまむら価格の1500円!

すばらしい~
私も近いうちに行ってこよう~
トラコミュ*ファッションセンター しまむら*
トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆
トラコミュしまむらパトロール*しまパト
しまむらコーデ&しまパト情報満載です
↓

コメント