昨日に続き、今日も暑いですね~

雲の多い空でしたが、
真夏のような暑さで暑かった!


* * *


最近、ボディオイルにちょこっとはまってます。



前だったら、夏にオイルなんて!
ベタベタして暑苦しい!

って思ってたと思うんです。



きっかけはヴェレダのボディオイル。




ヴェレダ ボディオイル




使ってみたら思ったほどべた付かない。


前に使ったときは微妙だな~って思ってたんですが、
なんでしょう、急にいいな~と思いました。


オイルでのマッサージ感?がなんだか気持ちよくて
クリームとかより癒される気がしています。


特に口コミで人気のある、
ホワイトバーチとざくろはいい感じですね!




特にホワイトバーチはサラッとしていて
べた付きも気にならず、足裏のツボ押し時にも使えます。


香りもさわやかで、とてもいいですね~



むくみとかにもいいみたいなので
このまま続けていこうかな~と思ってます。





ヴェレダ オイル






今度アイハーブでお買物するときに、
ホワイトバーチのボトル?で買おうかな~と思いましたが、


今使ってるアソート的なセットの方が
飽きなくていいかも~って思ったりもします





まだ使ってないですが、
シトラスのオイルも使うのが楽しみ!



ヴェレダ シトラス オイル




さっぱり!って書かれているのと
香りも夏によさそうだな~と思ってます。


先日付録でついてた、エルバビーバのオイルも
使ってみるのが楽しみだな~と思ってます。


ヴェレダのホワイトバーチオイルのお蔭?
少し足も締まってきた気がするので、

ダイエットや夏の美容のお供?にいいかもしれないです



トラコミュボディケア

トラコミュお手入れ大好き♪

トラコミュ女性のための美肌・シェイプアップ・健康

トラコミュオーガニック自然派コスメ





 読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ