雑誌ELLEにエルバビーバのオイルが
付録になっているのを発見。


残り一つだったので
急いで?買ってみました。



ELLEジャポン2016年7月号


ELLE エルバビーバ



雑誌より付録が目立ってます。



中から出ていたのはこの3つ。


ELLE本誌と、付録のジュエリー&東京の別冊、
そしてエルバビーバのオイル&バスソルトです。




ELLE 付録




ちょうどボディオイルが欲しかったので
適当に購入してしまいましたが・・・




ボディオイルとボディクリームのセットだと
店頭では思ってたのです


よくよくみたら、ソルトだった



さすがにそこまで豪華じゃないか・・


 
ELLEがちょっと小ぶりで可愛いです。
読みやすいサイズ。


ELLE



本誌と、別冊のジュエリー特集に
すっかり目を奪われ中。



アクセサリー欲しい期が落ち着いたと思っていたのですが
高級ジュエリー見たら、おぉぉと思ってしまいました




さてさて。

エルバビーバのオイルとソルトはこちら。


パッケージはそのまんまな感じです。



エルバビーバ オイル ソルト


袋の外まで、香りがふんわり香って
いい香りです~



ヴェレダのオイルがもうちょっとで終わるので
そしたらこのオイル使おうかな・・



 
ちなみに?

間違えたソルトはこちら。


エルバビーバ バスソルト
 

良さげです。
使ってみたい。


 試せる付録はいいですね。

結構お得だと思いますよ、
気になる方はお早めに~



トラコミュ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

トラコミュ女性のための美肌・シェイプアップ・健康

トラコミュきれいに変身するぞ~




読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ