梅雨らしいお天気が続いています。
涼しくて過ごしやすい日が多いです。



* * *


今日のおやつは、
先日の無印良品週間で買ったマシュマロです。



こちら。
あんこ入り抹茶マシュマロ



無印良品 マシュマロ




無印、普通のマシュマロもありますが、
季節品なんでしょうか、時々この大きなマシュマロが出ます。



秋に食べた、栗の大きなマシュマロが
美味しくて&好評だったので

抹茶はどうだろう~と買ってみました。



ボリュームのあるマシュマロ。

大きいので個別包装です。



無印良品 お菓子

 

手のひらに乗せても結構なボリューム。


うっすら、抹茶色してます。


袋から出してみても、やっぱり大きい。


無印 マシュマロ
 


どーん。

1つ食べれば結構お腹いっぱいになります。



中にはあんこがはいっているということなので
二つに割ってみました。


無印 マシュマロ あんこ
 

ちぎった図になってますが・・


あんこが中から出てきました。

食べると甘いです
当たり前かしら


抹茶の風味も少し、ふんわ~りとします。

甘さも手伝って、
1つ食べるとなかなか満足な食べ心地?です。



前回の栗のマシュマロの方が
美味しかったかな~とは思いますが・・

雰囲気が変わって抹茶あんこも結構いいですよ。


 美味しかったです、ごちそうさまでした


無印の口コミや買ったもの沢山。

トラコミュ無印良品のおいしい物


トラコミュ無印良品で買ったもの♪


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ飲み物・飲料・ドリンク



読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ