先日のしまパト時に、気になっていた
しまむらのガウチョパンツ。


入口付近のコーナーで
今年流行りのロングスカートやガウチョが沢山ありました。



薄手だし、素材もサラッとしてて涼しそう~

ということで、気になっていたのです。



前回のしまパト時に候補になったのは
ネイビーとカーキのガウチョ、白のスカート。


やっぱり皆さん買われるんでしょうね、
候補にしていたのがなくなっている



一番候補だったカーキのはあったので、
急いで売れない前に買ってみることにしました



カーキ色のガウチョパンツ。


しまむら ガウチョパンツ




・・名前は合っているのでしょうか




ガウチョとスカーチョとスカンツの違いがイマイチよく分からない
・・年ですね



 
生地が夏っぽくて気持ちいいです。
でも透けないのがすばらしい


しまむら 夏パンツ



股上しっかりある感じで、
ベルトの変わりにリボンを結ぶデザインです。



トップスをインして着れるってことですね。



しまむら ガウチョ




ヒップハンガーのパンツが多かったから
ハイウエストまで行かなくても、ウエスト上めなのは久しぶり。


まだちょっと慣れない感じです



お値段は、安心のしまむら価格!
1900円!


しまむら パンツ



お値段、素敵です!!



すごく涼しくて、夏に活躍してくれそうです~

履き心地よかったら追加でほしいな~
と、断捨離そっちのけで思っているところです。


でも欲しい頃お店に行ってももうない予感・・



素敵なしまむら商品は皆さんのブログが参考になります


トラコミュ*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆

トラコミュしまむらパトロール*しまパト





しまむらコーデ&しまパト情報満載です









読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ