久しぶりの晴天
暑いけどカラッとしていて爽やかな日です。


写真 2016-06-18 16 57 51 (2)


太陽撮ったら反射?したみたいです




* * *

さて、今夜から楽天スーパーセールが始まります!


こういう機会にできるだけまとめて
必要なものは買うと、ポイントがお得なので
色々買っておこうと思っています。


現在買う予定のもの。。




オリジンズのピースオブマインド。

写真は現在の手持ちのです。


頭痛がするな~って時にこめかみに塗るといい感じです



オリジンズ ピースオブマインド


オリジンズ日本撤退と聞いて心配しつつ、
海外で続いているなら大丈夫かな。。楽天でも売ってるし。


とはいえ、とりあえず1つ購入予定です。




フラーレンのCCクリーム。



フラーレン CCクリーム



発売直後から気になっている商品です。
ここの商品、いいものが多いのでこれにも期待。





DHCの日焼け止め



写真 2016-06-18 16 57 51



手元のアリィーがもう少しで終わりそうなので、
LDKの日焼け止めランキング2016で1位に輝いているこちらを。


試しに買ってみようと思っています。




お掃除用超電水。



超電水クリーン


家事えもんご推薦のこちら。
購入予定です。




あとは、ナッツ類、サプリ、スプレー、
家族に頼まれている漢方薬(安いらしいです)などなど・・

普通の?生活用品も色々買う予定です。



* *


前回の買い回りの時に、値段調整のために適当に購入した
こちらのヘアゴム。



楽天 ヘアゴム



思ったよりも可愛いのと、ゴム部分が大きすぎず使いやすい
値段もかなり安かった(と思う)

買ってよかったです。


こういう掘り出し物?を見つけられたらいいな~と思ってます。

またポチしたり届いたら紹介したいと思います~


※アップしました
楽天スーパーセールで買ったもの。半額の洗えるラグにスマホケース、CCクリーム



スーパーセールのこと、色々アップされてます~

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュ楽天スーパーセール




読んでいただいてありがとうございました!
更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ