しまむらでお買い物をしました~


久々にしまむらに行ったのには理由があって、
ビルケン風?サンダルが欲しかったんですね。

靴下も重ね履きできる、 ってことで、今から履けそう!
ってのと、脱げにくいかも?ってので欲しいな~と。



お目当てのサンダル、店頭にあったんですが、
サイズが合わないものが一足のみ。

やっぱり人気なんですね・・・



また入荷するといいな~と思いながら、別のものを買ってきましたので
ちょこっと紹介したいと思います。よかったらお付き合いくださいませ


相変わらず下手な写真ですみません






まずはこちら。


グレーのテーパードパンツ?(この呼び方で合ってます・・?)



しまむら テーパードパンツ



テーパードパンツとか欲しいな~と思っていたのですが、
安いのがあるといいな、と思いまして・・そうなるとやっぱりしまむらですね




センタープレスのパンツですね。


ちょっと明るめのグレーで、
これからの季節も活躍してくれそうですよ。



しまむら グレー テーパードパンツ



履き心地、いいですよ!
サラッとしていて、気持ちがいいです





サンダルが買えなかったので、靴は諦めようと思ってたのですが・・
可愛いぺたんこ靴を発見!


こちらも品薄でしてね、悩んだんですが、買ってしまいました



ボーダーのぺたんこ靴。



しまむら 靴 ボーダー





他の色もありましたが、この色が一番いいかな~と思いましてこれにしました。
サイズはちょっと大きめなので、踵が脱げないかちょっと心配ですが・・




この靴、日本製なんだそうですよ。
タグがついていました。



しまむら 靴 日本製






あとですね、インソールが冷感仕様になってるみたいです。


ひんやりするかな?と思ったんですが冷え性なのでちょっとドキドキ
全然ひんやり感はなかったです





しまむら 靴 冷感 インソール





真夏になったら感じるんですかね・・?







しまむら パンプス ボーダー 




さっそく履いているんですが、柔らかくて履きやすいです!


ただ、やっぱりサイズがちょっと大きくて
踵が脱げやすいので注意しながら歩いています




しまむらは、やっぱり注目商品が出ると、
あっという間に品薄になっちゃいますね~


ツイッターとかブログでこまめにチェックしなきゃだ~と思いました。



しまむらのお買い物情報が多いコミュです

トラコミュ*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

トラコミュしまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆

トラコミュしまむらパトロール*しまパト





しまむらコーデ&しまパト情報満載です









 読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ