昨日の午後から急に寒くなってきました。
天気予報の行ってたとおりで、今日も寒い

先日30度越えしていた北海道は
雪が降っているとか・・

明日の朝は更に寒くなる、とのことですので
皆さまお気を付けくださいませ。


* * *

セブンイレブンの冷凍食品が美味しいみたいですね~


女性のブロガーさんが紹介されてるだけじゃなく、
男性のブログでも「うまい!!」と紹介されているのを
最近はよく見かけるな~と思いまして、気になってました。


みなさんがおいしい!とおすすめされていたのが、

たこ焼き、ラーメン、たい焼き、
大学芋、ピラフ、パスタ。


先日セブンイレブンに行ったときに
その話を思い出しまして、ためしに食べてみようと買ってみました。



お昼前だったので、ピラフにしてみました。


これもおいしい!と紹介されてる方もいましたよ~



セブンイレブン 冷凍食品 エビピラフ



こういう冷凍ピラフは一人暮らししていたときに
よく食べていたのですが、ここ最近は全く食べていないので
ちょっと懐かしい気分です。



セブンイレブン エビピラフ



電子レンジでチン!でできるので楽ちんですね~



チン!してできました。
セブンイレブン、冷凍のエビピラフ。


家の電子レンジ、もう古くて温まりが偏っているのもあって、
ちょっと固まってしまった部分も・・・



これなら、電子レンジじゃなくて、フライパンで温めた方がいいかもです。
今度やってみよう。


セブンイレブン 冷凍 エビピラフ



でもですね、味は美味しいですよ~


ものすごい美味しいか?といわれれば、
冷凍ピラフとしては美味しいよね~とは思います。



でも、コンビニですぐに買えること、値段が安いこと、
一袋一食になっていて調理しやすい点など
色々考えると、とてもいい商品だなーと思いますね~



他の冷凍食品も食べてみたいなと思います



コンビニの美味しい食べ物紹介されてます

トラコミュコンビニで発見した美味しい食べ物!

トラコミュコンビニの食べ物全般。




冷凍食品やレトルトのおすすめ&アレンジ記事もありました!

トラコミュ缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理

トラコミュインスタント食料品

トラコミュ冷凍食品





 読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ