室内用、部屋用のスリッパってどういうのを使っていますか?

肌触りが良くて、ふわふわもこもこの暖かいスリッパ、
冬には大歓迎ですが、、、


さすがに夏は厳しい!


と思っていたところ、妹が誕生日プレゼントの一部で
畳のスリッパをプレゼントしてくれました。


畳スリッパなんてすごく渋いのでは・・?と思ってましたが、
確かにちょっと渋さはありますが、かわいい範疇かと思います。


畳スリッパ



最近暑い日が多いので、このスリッパがまた気持ちいい!

今まで畳スリッパを履いたことがなかったんですが、
思ったよりもサラッとしてて履き心地がいいので驚いています。


スリッパ 夏 畳

ちょっとイ草のニオイもしますよ


家では裸足のことが多いので、冷え性なのに
スリッパは履いていることが多いのですが、とにかく脱げる。


なのでデザインよりも脱げなさ重視なのですが、
これは今のところ思ったよりも脱げないのもいいな~と思ってます。


スリッパ 畳 かわいい



そういえば、先日ダイソーをチラ見したときに、
畳?竹?スリッパもあったような気がします。
200円くらいしたような気がするけれど・・

100均にスリッパがあるのはスゴイですけどね。


トラコミュ100円ショップ L O V E



今年は暑いみたいなので、足元も涼しく、
畳のスリッパ、おすすめです~


トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *




 
読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ