今日はどんより曇りのお天気です。
連日暑い日が続ていたので、ちょっと涼しい気候に
ホッと息抜き気分です。


* * *


無印で購入した、野菜と果物ののジュース。

20種類の野菜と果物が入っているそうですよ。
砂糖・食塩不使用というのが素晴らしい~



先日の無印良品週間の時に買ったのですが、

人気なんですかね、売り切れもあったりしたので、
お試しに、と【トマト&白桃】を一つだけ買ってみました。


無印良品 トマト&白桃



 野菜&果物のミックスジュースな味なので、
一瞬、??と思う風味が来るときもありますが、

味もしっかりしてておいしいです。飲みやすい。



トマト&白桃は、とまと、ニンジン、桃、マンゴー、葡萄の他に、

キャベツ、大根、パセリ、ナス、レタス、レモン、アスパラガス、ビート、ほうれん草、白菜、ケール、りんご、クレソン、カボチャ、セロリが入っているそうです。



・・ナス??

ナス感は全然ないのに、入っているんですね。ビックリ。


無印良品 野菜ジュース



このジュース、簡単にスムージーにもできるみたいですよ。
例えば、バナナと豆乳に、このトマト&桃を合わせて、バナナと豆乳のスムージーとか。

スムージーって野菜や果物を沢山集めないといけないですが、
これならプラスアルファくらいなので簡単ですね。

無印のサイトでレシピ紹介されてます。
ジュースで簡単スムージー



美味しかったので、そのままゴクゴク飲んじゃいましたが
機会があったらスムージーも作ってみたいです


他のシリーズも飲んでみたいな。
無印の商品おいてるファミマに、このジュース置いてほしいな~なんてw

おいしかったです、ごちそうさまでした



LOVE無印な情報たくさん!

トラコミュ無印良品のおいしい物


トラコミュ無印良品で買ったもの♪


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ飲み物・飲料・ドリンク




読んでいただいてありがとうございます!
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ