フエキ糊。使ったことはなくても、見たことがある人は多いのでは?

私も幼稚園の時に使ったことがあるかも?なのですが、
使った記憶はあんまりないのですが、 
やっぱり見ると懐かしい。

そんなフエキ糊の化粧品。
あるのは知ってたんですけど、田舎では見ることもなく・・・

やっとお店で見かけたので、買ってみました!


フエキ君のハンドクリーム&リップクリーム

image


レトロな色&柄が可愛いです
しかもお値段結構お手頃。
これはついつい買ってしまいますw


デザイン的には、ジャーに入っているこちらのタイプ

fuekinori2


これがあったらよかったな~と思ったのですが、
使いやすさで考えれば、チューブタイプの方がいいです。

なんて思ってたら、チューブタイプのこんなのもあるんですね~

fuekinori


まんま糊!
絶対間違えそう


* * *


購入したフエキ化粧品のハンドクリームです。
「シアバター配合」と書かれています。


image

無香料・無着色・パラベンフリーと、こだわりがあるっぽいです。


付けてみたら、なんの香りもありません。
ちょっと残念な気がしつつ、すごくシンプルです。


結構つやが出るハンドクリームですが、
思ったよりはベタベタしません。
結構使いやすいかも。


image


リップクリームの方も、無香料でした。
スースーもしないので、ちょっと寂しい気がしますが、
こちらも割といい感じです。


ノリで買った感じがあるんですけど、
何気にいい商品でしたよ~


トラコミュ何を買いましたか?♪♪
トラコミュハンドクリームが好き。



  ランキング参加中です。
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ