ジェラートピケのプルオーバー。

image


昨年の12月頃(だったと思う)アマゾンでタイムセールを
たまたま見たときに、発見したのです。 


え??って思うほどの安さだったので、
ビックリしながらも、カートにin。

他の人が時間内に買わなかったら、買えるよ、というものでした。

どうやら空きが出たみたいで、無事に購入できました。


image



が。
ホントに正規品が届くのか??と
実は届くまで、ちょっと心配したりしていましたが、、、、、


ちゃんと届きました
タグもついてます。

image



この冬は暖冬傾向で、ほんとに暖かい日が多かったので、
ジェラートピケのこのプルオーバーもそこまで活躍してなかったのですが、
この寒さで大活躍です。

もうずーっと着ていたい暖かさ&軽さ&肌触り。


image

ロゴも入ってますよ♪


ジェラートピケの福袋は今年も買えなかったんですが、
こっちをお得に買えたから、いいか~と、
大満足なお買い物でした~


今までアマゾンでは服とかは買わなかったんですが、
こういうことがあると、こまめにチェックしに行くものですねw
 
一度購入しちゃうと、ハードルが下がるというか、
また買ってみよう~という気になります。

 
前に購入したジェラートピケ
ジェラートピケのプルオーバーが暖かい!セール品があっという間に・・・


トラコミュ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


 

 ナチュラルファッションブログならこちら
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ