伊勢丹・三越のレディースニット福袋2016
遅くなりましたが、中身のネタバレ公開したいと思います~


三越のメルマガで、ニットの福袋?があることを知って
早速サイトに見に行ったものの、私がほしいものはほぼなし。

でも、百貨店の福袋は結構いいよ、という話も聞いていたので、
とっても気になって・・・・

ということで、母にプレゼントということで、購入しました。


image


三越のサイトで購入したので、三越のだと思ってましたが、
届いた袋には、伊勢丹のシールが貼ってありました。
提携?してるから、まぁそういうことでしょうね~


image



中身はこんな感じでしたよ。

ニットとはいえ、どんなものが来るか、ちょっと心配してましたが、
どれも着れる!と母、喜んでおりました。


まずはこちら。
グリーンのカーディガン。

image



ボタンのないタイプです。
いい色!春先まで着れそう~と喜んでいました。


ボーダーのニット

image


落ち着いた色&ボーダーなので
大人も似合う、素敵なボーダーニットです。


ブラウンの丸首ニット

image


ふわふわ~な感じで触り心地も気持ちいニットです。
シンプルなのでしっかり使えそうです。


以上3点、アルパカやアルパカ混のニットです。
早速母は、ボーダーのニットを着ていましたが、似合ってました。
気に入ってくれたみたいでよかったです。



今年は、ファッション系の福袋、自分のは買ってなかったので、
ちょっと寂しい気分・・・

(とかいいつつ、セールでいろいろ買ったので散財しているのですが汗)

今日のメルマガで、オフオンの福袋が販売?再入荷?になってるみたいです。
ワンピースやニットカーデなど7点で5400円ということで、結構お得な感じです。

ofuon


うーん、、欲しい気持ちがうずうずしてきました・・・

 詳細⇒オフオン ハッピーバッグ


2015年のオフオン福袋のレビューはこちら
オフオン福袋2015中身ネタバレ!OFUONの年齢層?



 福袋の情報続々な福袋コミュ。
トラコミュ福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ福袋
トラコミュ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ