ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
ヤマザキ製パンの秋のわくわくプレゼント2015(だと思う)で当選しました!!
ディズニーランドとか当選する懸賞だったんですけど、
地味に一番当選数の多い、お菓子のコースでの応募です。

クリスマスプレゼントのように、12月半ば頃届いたので、
中身を紹介したいと思います

 image

中身がたっぷり入ってました~

image
 
入っている中身は・・・

image
 
・不二家 ミルキー(飴)
・不二家 ソフトエクレア(飴)
・越後あられ
・スティックラスク
・不二家 ホームパイ
・東ハト キャラメルコーン

image
 
・不二家 ハートチョコレート ピーナッツ
・ぬれ小餅
・揚げ小丸
・シャリカ

シャリカってお菓子、初めてみたんですけど、
めちゃくちゃ袋が大きくて、たくさん入ってます。

image
 
・不二家 カントリーマアム
・リッツ
・チップスター2種
・不二家 ルックチョコレートロイヤル あまおう
・slim

image
 
・あられんこ
・東ハト オールレーズン
・東ハト ハーベスト

image

当選のお知らせお手紙


以上です!たっぷりでした!
全く知らなかったんですが、不二家とか東ハトって、
ヤマザキナビスコグループ?なんですね。

不二家のお菓子がいくつも入っていて驚きました!

何年か前に、一度同じものが当たったことがあるんですが、
その時は入ってなかったと思います。

不二家のお菓子も東ハトのお菓子も好きなのが多いので
嬉しいです~

他にも、知らない、初めて食べるお菓子が入っていて
へぇ~と思ったのとともに、食べたら美味しかったので、
是非お店で探してみて食べたいな~と思ってます。

また懸賞あったら応募したいです

美味しいお菓子コミュ♡

トラコミュお菓子
トラコミュお菓子
トラコミュ今日のおやつ


 おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ