ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
10月になりました。稲刈りが終わってほっとしたのか、風邪をひきました
そんな私の今日のおやつ。

ファミリーマートコレクションから
海香るおかきです。

image


これ、サービス品で安くなってました。
ファミマにはよくいくのに、普通に売ってるのを全然気づかなかったお菓子です。

値引きされてたので試しにかってみたんですが、
値引きされて160円なので、それなりにお高いのかな?
(おかき類って割とお値段しますよね)

「ほたて風味」ってのがどんななんだろう??
とちょっと気になりつつ。。

中身はこんな感じです。小さ目のおかきです。

image


一口食べて、
うまー!!

美味しいです!ほんとに、ほたて風味。
小さ目おかきが美味しい~

 という訳で、実はもう一回買ってきましたw
でも、サービス品として売ってたってことは、もう販売されないのかな・・
また買いたいのに・・・と思うおいしさでした

一袋でカロリー407kcalもあるんですが、
一人で一袋余裕で食べれるおいしさですw



* * *

話は変わって。
先日、母の誕生日でした。
という訳で、バースデーケーキ

image


こちらもおいしかったです。
母へのプレゼントはまた今度、です。


 
美味しいコンビニグルメ情報満載!

トラコミュおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
トラコミュコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート



ナチュラルファッションブログはこちら
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ