ブログネタ
コレは良さそう! に参加中!
久々に100円ショップのセリアに行きました。
店頭はハロウィン商品がいっぱいでしたよ。

生活雑貨が中心ですが、お買い物したものを紹介します

image

 
まずはストール。
入り口のハロウィンコーナーの裏にありました。

結構目玉的な感じでおいてあるのかな?と。
何種類かあったんですけど、結構売れてました。

image
 
向かって左の紫のストール。
これが一番売れてました。

ということで買ってみましたw
両方母用です。


ピンクのお皿。

image
 
食器としてではなくて、小物入れ?的にほしかったので。
かなり平たいお皿です。
お皿で使うにはもうちょっと大きい方がいいかも。

image
 
スタッキング調味料ボトル。
重ねられる調味料入れです。

だから大きさも普通の醤油さしとかの半分くらい。
小さいんですが、、このくらいでいいですよね。

image
 
見た目も結構可愛いです。
手のひらサイズ。

image
 
こうやって重ねられますが、今回は一つしか買ってないので
重ねることはできませんw

上のシリコンヘッドは量の調節ができる、というか
出すぎ防止なんだそうです。

久々のセリアでしたが、
やっぱり色々そろいますよね。便利だなーと思いました


セリアなどの100均記事沢山!

トラコミュ100円ショップ
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ100円ショップ L O V E


 
 ランキング参加中です。
更新の励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ